●ふーじこちゃーん ●



こんばんわ☆眞琴でーす(^_^)☆

今日はねー学校いってももちゃんと事務所から一緒に現場いったよ!


オスカー軍団でお仕事でした(*^^*)


お友達いっぱいでした〜



そのなかの1人、鈴木富士子ちゃんとパシャ☆


この前はじめて現場おなじになって今日で会うの二回目なんだけど



なんだか私たち、雰囲気似てません??笑



富士子ちゃん、私のママになんか似てるんだよね。
ってゆったら、私は富士子ちゃんのママに似てるらしい笑


確かにはじめたあったときから親近感半端なくかんじて〜すごいよねって言い合ってて仲良くなりました(((o(*゜▽゜*)o)))わはは〜



どうぞ、まこふじこコンビをよろぴく(o^^o)笑




もう一つ、木の写メはかえりみちにライトの光が当たっててすごく綺麗だたからパシャ☆




さてさて、今日はもうおやすみなさーい(^_^)☆










スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

桜眞琴様桜

ー(長音記号1)じこちゃー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

ルパン☆サンジスポーツうれしい顔

初めてなのに初めてじゃないって 前世でなんかあったとかいうよね…ほっとした顔

俺も 初めて 一緒に飲んだ大柄な男が 酔いつぶれて 『俺はお前を弓矢刺さったまま守ったことがある』と言われた考えてる顔

ー(長音記号1)ひらめき 弁慶と義経…まさかね冷や汗

今日も よい1日をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ ウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年12月01日

まことちゃんこんばんは。学校終わって、ももちゃんと仕事いって、ふじこちゃんと意気投合したんだね。お母さんに似ているんだね。不思議だね。今日から寒いよ。紅白の出場歌手で、応援してる歌手いますか。

こう 2011年12月01日

まことちゃーん(*´∇`*)♪
今日は楽しかったねぇ(^-^)v

なぜか同じものを感じてあたしも勝手に親近感が……★笑
同い年だしこれからも仲良くしてください(*^^*)♪
よろしくねん♪

2011年12月01日

じゃあ、この写真ではどっちがママで
どっちが娘さん?

と、想像膨らませながらじーっと写真見ちゃいました。

おもしろいですね。お互いがお互いのママに
似ているのって。

コビー 2011年12月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️