えみりハートイケメンって…。" />

ハートえみりハートイケメンって…。

オスカーの大先輩方が出演している舞台を見に行きましたぁ~ほっとした顔exclamationぴかぴか(新しい)




劇場に行くとき
パッと乗った電車が特急で目的の駅で停まらないというあわわげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)な事件があったのは内緒ですけど(笑)






紫吹淳さん超かっこえぇ~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

トロけちゃってる女性いっぱぃいましたよ目がハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


いやぁ~

一度ぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)に生まれてみたい(笑)




イケメン…


イケメンって


女の子がたくさん寄ってくるのかなぁ~?ウッシッシ



…うらやましぃ(笑)



それから

須藤温子さんも歌がとても上手でほっとした顔



私もあんな風に歌いたいなぁ~って思いました目がハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




るんるん歌もダンスるんるんもあって
とってもとっても楽しかったでするんるん




最後にお花の前で記念撮影わーい(嬉しい顔)手(パー)


久しぶりのたのしぃ舞台に
テンションあがったぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




もっと自分磨きがんばらナイトな夜でしたウッシッシ


そして


ぴかぴか(新しい)関係者の皆様ありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした