☆祝☆


SUPER VAAM RUNNERSの相賀朋子さんと沼田光子さんが

27日に行われた【つくばマラソン】で

夢の3時間15分切りを達成っ!!

そして国際レース出場資格を獲得しましたー!!

o(^▽^)o

おめでとうございます!!

当日は、ランナーズアップデートを見ながら応援。

中間発表しか出ないから、ドキドキしちゃって落ち着かなかったょーf^_^;)


★相賀朋子さん3時間10分39秒。(写真1)

レース2週間前の調整でどーなるんだろ〜って不安がっていた朋子さんでしたが、

そんな事を思わせないくらいの堂々とした走りで素晴らしい結果です!!

荒川30キロマラソン、世田谷ハーフマラソンに出て、自分の限界に挑戦するなか

結果に一喜一憂する事なく、ただただ目標に向かって努力を惜しまず突き進んで来られた朋子さん。


その想いはブログを読んでいたらひしひしと伝わってきます。

ブログ→http://www.runningschoolq.jp/diary/aigatomoko/


★沼田光子さんさん3時間9分56秒。(写真2)

10月30日のしまだ大井川マラソンで3時12分58秒で15分切りを達成されたかと思いきや...

今回は10分切りっ!!

えぇ〜Σ(・∀・)

ビックリです!!凄すぎです!

光子さんの走力、精神力の強さには感動しました!

早くなるためにはどーしたらいいか、いろんな本を読み、取り入れて、強い想いで挑戦される姿はたくましく見習いたいところばかりです!

ブログ→http://www.runningschoolq.jp/diary/aokana/archives/137


レースまでの事、レース中
の事、わかりやすくブログに書かれています!!

私も参考にして東京マラソンに向けて頑張るぞっ☆"

お二人からたっくさんの刺激をもらいました!(o^∀^o)


そんな【綾子RUN】は、次のブログでアップします!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!