ほっこり*



おはようございます*


週のまんなか、
みんなはお仕事学校がんばってますか-(o¨o)?


遠藤は朝からの
撮影が終わって


ただいまおひとり様ランチですチューリップ


お店のメニューに
私の地元芽静岡県焼津産カツオのたたきがあって


これは(゜゜)!


と即決しました(¨)ぴかぴか(新しい)




お店やスーパーで


地元のものが使われてると
なんだか嬉しくなっちゃいませんかレストラン*?



東京にでてきてからは


さらに地元の好き度がアップした気がします(o¨o)黒ハート


みんなも焼津のおさかな見つけたら食べてみてください(-ω-)ぴかぴか(新しい)


ではでは夜からのお仕事まで
まったりすごします*







*お返事*

リボンまるみるさんリボン
お仕事はまだまだできないことの方が多いけど、なんでもトライして楽しんじゃおうと思います(o^~^o)チューリップ


リボン☆サンジさんリボン
この黄色わたしもお気に入りなんです(¨)黒ハートきのうはじめて着たのでうきうきでした*
見れなくても応援してくれて嬉しいです!!


リボンたっつーさんリボン
大仏さま大きすぎて近づいても距離感がつかめませんでした芽
ギネスブックにも登録されてるみたいですよ(¨)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リボンゆーまさんリボン
かわいいですよね(´`)*
生後4ヶ月でまだまだ落ち着きがないとこがまたきゅんとしました(o¨o)チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
全長120mでかなりの迫力でした(゜゜)ぴかぴか(新しい)
定期入れでおまもり効果発揮できたらお知らせください(o¨o)チューリップ
ざぶとん運びの山田くん大忙しですね(゜゜)

コメント

焼津産ではありませんが、
先日、伊豆半島で釣りを行い釣った魚を食べましたよ。
静岡の海はとても良いですね。指でOK

よねパパ 2011年12月01日

焼津のお魚は、何でもおいしそうですね。

私も、今度、どこかで見かけたら、トライしてみますね。

そして、夜からのお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年11月30日

近所の産直のスーパーで手に取った野菜の生産者が、
田舎の近所の人でビックリした事が有ります(笑)

夜からのお仕事頑張って下さい!

最近カレーうどんに鯖の水煮の缶詰を入れて煮込むのが癖なってます。
男の貧乏料理ですが(><)

オムhide.:*゜ 2011年11月30日

こんにちわ~!

撮影お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
地元の物や地元の名前がTVとかで出ると嬉しくなりますよねぴかぴか(新しい)

明日から寒くなるみたいなので気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2011年11月30日

桜恭葉様桜

カツオのタタキぴかぴか(新しい)

いいね揺れるハート

丼にして ガッツリもありだよねウィンク

今頃知ってすいませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
焼津出身だったんですねハートたち(複数ハート)
親戚も静岡県にいるし 大学時代の友人はそれこそ焼津出身でしたほっとした顔

スーパー行くと『焼津産』は よく見ます手(チョキ)

これから ひいきにしますウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

お仕事p(^-^)q

☆サンジスポーツ

2011年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂