●まこすてぃっち●



こんばんにゃ~猫ハートたち(複数ハート)

まこすてぃっちです黒ハート黒ハート




昨日ねーTDSにいってきました波ぴかぴか(新しい)



ちょうどクリスマスでイルミネーションがきらきらきれいでしたぁ~ひらめき



いっぱい写真とったからちょっとずつブログUPしますね目がハート指でOK



このスティッチのかぶってるやーつ、めっちゃあったかいんだよぉうれしい顔揺れるハート









リボンおへんじリボン


サンジさんハート
ショップチャンネルはミストだたんですねーexclamation×2
ご説明ありがとうですウィンクハートたち(複数ハート)
笑顔をほめていただいてほんとうれしいな~サンジさんのその言葉でもっと笑顔になっちゃいますうれしい顔黒ハート
さすがサンタ・・・いやいやサンジさんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でも方向音痴のサンタさん・・・いやいやサンジさんだと大変ですねあっかんべー
あのカフェはちょっとさむかったですね~冷や汗
でも昼間はお日様がぽかぽかしていたのでひざ掛けもあったし大丈夫でしたん手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





こうさんハート
ほんとに、スタッフさんにはいつも感謝ですねexclamation
私たちより長時間がんばってくれることが多いので・・・私たちはもっともっとがんばらねばグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
神戸の夜景もすごいきれいなんだろうな~
みたことないですがまん顔みてみたいなぁウィンク
ばななえーきおいしくできましたーまたのんちゃんの誕生日の模様もまたブログで紹介しますねムード
サンタさんくるようにいい子にしてまってます黒ハート





まるみるさんハート
いい現場、いいスタッフさんばかりですが、あの日はとくによくて本当に楽しく仕事ができたのでよかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
応援ありがとうです、そしてスイーツのコミュニティーにもたくさん参加していただいててうれしいです、ありがとうございます黒ハート黒ハート
横浜の夜景きれいでしたーきゅんきゅんしちゃいますよね揺れるハート
ぷれぜんとは・・・まだ考えてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
が、かわいいコートか、かわいいお皿がほしいかな?
色々欲ししけどよくばりはだめですねあっかんべー
まるみるさんも気になってたお店だだんですね~
お勧めですよ、晴れた日にいってみたくださいウィンク






コビーさんハート
そうなんです~心から優しいひとってなんだか優しいオーラがでちゃってるんでしょうね?
私もそんなほんわかオーラだせるようになろうウィンクぴかぴか(新しい)
わたしもームード夜の横浜のほうがきらきらしててロマンチックですきでした黒ハート
のんちゃん、けーきよろこんできれましたぁさくらんぼ
その模様もまたブログUPしますねー




mamorukunさんハート
あらら~夜景もまこちゃんもほめていただいちゃって目がハート目がハート
ありがとうございます黒ハート
ウフフ~うれしいですぅ~うれしい顔うれしい顔




ひろくんさんハート
おひさしぶりです~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こめんとありがとうですウィンク
ほんとにあっという間の1年ですねー!
ひろくんさんも、あったかくして風ひかないようにしてくださいね指でOK黒ハート
年賀状ですか?わぁーい黒ハート
ありがとうございます。
オスカープロモーションモデル部まで・・・おまちしてます目がハート目がハート










黒ハート スイーツのご注文はこちら 黒ハート

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

とりあえず掃除終わりました
まこちゃんって、本名なの 一回で良いから、声聞きたいなぁ~ (アラームにしたら一回で起きれるかも・・・ネ)
オスカーのアドレス渋谷区で変更無いよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2011年11月30日

おはよんわーい(嬉しい顔)まこちゃん
返信ありがとうございます(嬉しいです黒ハート
今日はまた、進水船で、休みです
少しずつ年末に向けて
掃除しますわーい(嬉しい顔)(A型だから綺麗好きなんですグッド(上向き矢印)

ひろくん 2011年11月30日

まことちゃんおはよう。昨日は東京ディズ二ーランドにいったんだね。この時期クリスマスイルミネーションは綺麗だね。帽子可愛いね。まことちゃん神戸の復興のシンボルのルミナリエも綺麗だよ。関西にくる時は是非見てね。

こう 2011年11月30日

桜眞琴様桜

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

いつも 丁寧なお返事ありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)
勇気付けられます揺れるハート
義務感じゃなく 楽しんでやっている感じが好きハートたち(複数ハート)

ブログのヘッダートップの写真カメラも好き揺れるハート
未来に進んでいる感じ揺れるハート

TDSの写真も期待してますウィンク

いつも 応援しています揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートp(^-^)q

☆サンジスポーツ

2011年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー