快撮ロケ☆



おつかれ様です*


今日は早朝4時にゆるゆる起きて


『快撮⇒ちば・いばらき行』


のロケでした芽!


さいきん千葉率が高い遠藤ですが、


今日は茨城の牛久というところにいってきました(¨)チューリップ


有名な牛久の大仏さまやぴかぴか(新しい)


ドッグカフェや


結婚式のできるレストランにおじゃましましたリボン




今回


江戸むらさきさんとのジェスチャー対決で


新たなキャラになっています芽


牛久のみどころがぎゅっとつまった回になってるので


ぜひ見てください(o^~^o)るんるん


オンエアは

芽12/10 21:00~
芽J:COM『快撮⇒ちば・いばらき行』


です*


よろしくお願いしますチューリップ







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
イチョウがうわーっと並んでる道はそこだけ景色が違ってファンタジーでした(¨)チューリップ
紅葉の季節って短いですよね(><)


リボンまるみるさんリボン
ひとに慣れてるのかすごいスピードですりよってきたのがかわいかったです(・v・*)
公園の主みたいな顔してました芽


リボン☆サンジさんリボン
この秋は赤や黄色のカラーが好きでよく身に付けてます*
普段言われないので大人っぽいと言われるとうれしいです(¨)るんるん


リボンオムHIDEさんリボン
かなり凛々しい顔してますよね*笑
今回はダブルでかかってますね!ざぶとん二枚でチューリップ笑 また謎かけたのしみにしてます芽

コメント

牛久の大仏調べたら、台座だけでも20mあるのか!!
一昨年見に行ったお台場のガンダム等身大立像と同じ位だから、

どんだけデカイんだ。。。。
そして像高100mって伝説巨神イデオンと同じ位か…(@_@)

イケナイ、昔のアニメネタで
恭葉さんを置き去りにしてしまったあせあせ(飛び散る汗)m(u_u)m

犬と恭葉さんクローバーが幸せそうで良いですね♪
しかし、見れば見る程この写真いいな〜。
定期入れに入れて彼女ですって、嘘をついてでも見せびらかしたい位!?
ナンチャって。。あっかんべー
黄色い服がとても似合ってるし、
金運も呼びそうだからご利益は確実に有りそうです☆

御守り決定ですグッド(上向き矢印)

座布団現在5枚です。ありがとうございました(笑)

オムhide.:*゜ 2011年11月30日

可愛いです!(≧□≦;)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


ロケって楽しそうですね´□`)ぴかぴか(新しい)……


いいなぁーぴかぴか(新しい)

ゆーま 2011年11月29日

こんばんわ~!

あっ!!!
牛久の大仏さんだぁーるんるん
何回か見にいった事ありますよexclamation×2めっちゃデカいですよね♪

オンエア楽しみですわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年11月29日

 桜恭葉様桜

黄色もすごく似合ってる揺れるハート

黄色って 意外に難しい色

なんだよ・・・。


完全に 着こなしてるハートたち(複数ハート)

赤は 本当にさすがだねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今年の秋は 赤が出てる


マニキュアもガッツリ目の赤

にする人も・・・。

オンエアーは見れないけど

恭葉さんの活躍は

この☆サンジスポーツ

心より祈っていまするm(_ _)m

☆サンジスポーツ

2011年11月29日

やすはさん、おつかれさまでした。
楽しいロケとなったみたいですね。

オンエア、楽しみですね。

まるみる 2011年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂