コメント

イイッチさん キャハーウッシッシ 石橋は宇都宮線でした。栃木? 天気もったし良かったです! ・・・負けたけど冷や汗2



スパイディーさん 最近、勉強という名の稼動も上がってるので身体はお疲れ気味ですウッシッシ 朝一、赤ドンしてレア役から乗り切れなかった感じですね右斜め下 ちょい負けしちゃったあせあせ(飛び散る汗)





わかさん 本当にお久しぶりですね~! ありがとうこざいました!
黒ひげ打ちましたよ~わーい(嬉しい顔)




ジャージさん 6時間実戦でした~! 赤ドン→黒ひげ。-5Kで済みましたあせあせ(飛び散る汗)残念だけど良かった方ですウッシッシ

 ほんだえりこ 2011年11月30日

おはようござます!

あれ?何を打つって事は実践ですか?
絵里ちゃんなら爆裂系がお好きなので、
番長2で又、フリーズ狙いでいかがでしょうか?
赤ドンも新台ですが・・・。

にしても、来週は北斗解禁!!
自分も打ってみたいですが、怖くてね〜

お店まで遠いでしょうが気をつけていってらっしゃいませ!

ジャージ 2011年11月30日

どーもです。

先日は久しぶりにお会いできてよかったです。

ZENT石橋方面は仕事関係ないので行けません。(^^♪

もうひとつのSNSにMSGお送りしましたので見て下さい。

P.S えりちゃんなら昔のあの引きで・・・ GODでしょ あと面白いところで黒ヒゲなどはどうでしょーか? 引き勝負で1000Gいけるっしょ

わかさんです 2011年11月30日

そーですよねっ☆そそられる新台沢山でましたもんね~☆

赤ドンなんてどうですか~?

今日、先週末にいらしたマルハンでじっくり観てきましたよ☆

なかなか荒そうな台ですが、とっても面白そうでしたよっ(*^^*)

筋肉痛ですか~(>_<) いっぱいマッサージしてみましょっ♪

お忙しい&稼動沢山で疲れてないですか~?

今日はゆっくり休んで、明日は頑張って下さいねっ(^o^)/

スパイディー 2011年11月29日

どこどこ~(ノ^O^)ノ
石橋??をたたいて渡る…
(《意味》用心深く台を選ぶってことで出来たみたいやであっかんべー)
台はたたいちゃいけないよ…ε=(>ε<*)プッ
ほな、楽しんでガンバってあっかんべー手(パー)

イイッチ 2011年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年