The boys

おはももーハート


今日は最近の移動中のヘビロテ曲紹介しちゃうぞーウッシッシCDムード


この前お母さんとお姉ちゃんと新大久保行った時についにゲットした…

少女時代の最新アルバム
"The boys"ハートハートハート

まだ日本のCDショップには並んでいない韓国盤のアルバムがもう新大久保のお店に入荷してて感動しました目がハートぴかぴか(新しい)

豪華な缶に入っててポスターとポストカードもついてきた目がハート黒ハート

このアルバムにももちろん入ってる新曲のThe boyが本当にかっこよくてダンスももうマスターしちゃいましたるんるん

他のアルバム曲もキュートなのからカッコイイのまで良い曲ばっかり入ってて
全部韓国語だけど歌えるようになりたーいうれしい顔ムード


早く日本でも曲出して欲しいなぁ猫2るんるん


今も学校向かいながら聴いてます黒ハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
そんな心配しなくても大丈夫ですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
中身は全然元気です手(チョキ)グッド(上向き矢印)
マッサージしてもらわなくても大丈夫なたっつーさんがうらやましいっがまん顔ハートたち(複数ハート)
私もストレッチしなきゃダッシュ(走り出すさま)

◆☆サンジスポーツさん
マッサージ最高でしたうれしい顔ハート
若いうちからこんなに硬くなってると将来が不安ですげっそりダッシュ(走り出すさま)
私も足がパンパンって言われましたあせあせ(飛び散る汗)
むくみやすいから気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
気持ちはまだ少女なんですけどねー冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
私はもともと腰が悪いので湿布に助けてもらう時がありますひらめき
これから寒くなるから温湿布もいいかもしれませんね猫2グッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますがまん顔ハート


◆サックマンさん
昨日のオーデションは精一杯やりましたがご縁がなかったようです涙失恋
また切り替えて次頑張りますexclamation×2

お酢って身体が硬いのに効くんですかexclamation&question
飲むお酢とか好きなので飲んでみますひらめき


◆NaonAonaOさん
私も寝てたら直るかなってよく思うことがあってなかなかマッサージやさんまで足が出向かなかったっていうのもあります冷や汗
ゼビオexclamation×2懐かしい目がハート
ストレッチ棒はジムでやったことありますひらめき
私、姿勢が悪いのでストレッチ棒はかなり効果あるて思いますグッド(上向き矢印)
やってみようかな猫2ひらめき







ではでは
11月も残り一日ちょいですが
最後までけっぱっていきましょハートぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょっとお久しぶりですねわーい(嬉しい顔)

今、ラウガのディスククロネコメール便で発送しましたわーい(嬉しい顔)遅くなっちゃってごめんなさい[m(_ _)m]

2011年12月02日



ウチもアルバム買いましたっ揺れるハート
ダンスもPVがアップされてからすぐに完コピしましたっハート


もちろんユリ姉さんパート(*^o^*)

アルバムの中でゎ
OSCERが一番好きですほっとした顔

2011年11月30日

ももチャン♪に
ご縁のある お仕事が
一杯 舞い込んできますように!

(^人^)



…なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2011年11月29日

新大久保はたしか韓国に関連のお店がたくさん
あったっけ。

日本盤が出ていない輸入盤は
ファンにはレアアイテムですね。
見つけたら、あ!っとなって手に取っちゃうような。

コビー 2011年11月29日

ももちゃん、いいCDが手に入りましたね。

私も、少女時代は、好きですよ。
また、もうダンスをマスターしたなんて、すごい
ですね。

そして、偶然ですが、私も今、韓国語を学びたい
と思っています。
*シンミナさんのファンでもあるので。(笑)
よかったら、韓国語をマスターするように、一緒に
頑張りましょうね。

まるみる 2011年11月29日

桜もも様桜

少女時代とかアフタースクールとか すごいよね。あまりにも スタイルから何から完璧すぎて この頃はKARAが余計可愛く見えてきた揺れるハート

ももちゃんも コーリアンパワーに負けずになんかやろうよハートたち(複数ハート)

『りんごりんご娘』は 既に存在するしなあ。何がいいかねえー(長音記号1)

ねぶた時代冷や汗
ある意味 踊りがすごそうだ。

しっかりトレーニングして、マッサージっこ行って、ヘソっこ出して踊れるぐらいけっぱれなぁexclamation×2

応援してんじゃー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートp(^-^)q

☆サンジスポーツ

んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)

2011年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/