どーんどーん

鶏そぼろドーンっ!(^_^)




わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お休みだ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


眼科へいくぞ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ




って事でスッピンで眼科行ったら
あまりの寒さと乾燥で
お鼻の皮が捲れたYO!


どしたら治るのかしら


とりあえず移動中はマスクをしよう


クリームもいっぱい塗ろう




いや〜お鼻ぺろんちょの季節がやって来たのかぁ


朝が辛いわね


でも年末に向けてわさわさしていく感じ


嫌いじゃない( ´ ▽ ` )ノ




年末までにする事を羅列してお香


・浅草でお寿司グッズを漁る


・銀座でお寿司グッズを漁る


・築地でお寿司を食べる


・キディランドで辰グッズを漁る


・英語の勉強


・手帳を買う


・Blu-rayレコーダー欲しい


・ノートパソコン欲しい


・iPod欲しい


・ニンテンドー3DS欲しい(正確にはマリオのソフトがやりたい)


・プレステやりたい




うーん


そんなもんか


大したことないな( ´ ▽ ` )ノ


ボクデキル( ´ ▽ ` )ノ




なぜだろう
電子機器類を買い換えようと思うタイミングが揃ってしまうのは


秋葉原にやっすいところないかな


でも探すの面倒だな


でも安いの欲しいな




あれ買ったら〜
とか妄想するのって楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ


もっと電子機器類に詳しくないたい


いつの間にかゲーム機類にも置いてきぼりになってた


今の通信とかなんか凄いよね!




時代は進んでいくものだなぁ


携帯とかここまできてんだもんなぁ


人間は凄い生き物だなぁ




鍋食べたい


ではお仕事がんばです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた