こんウ゛ェートーク御礼(^O^)

こん月曜日!

やっぱしだいぶ寒くなりましたね(^_^;)

昨日は
何度も告知させていただいた、ウ゛ェートークにゲスト出演させていただきました(^-^)v

まずは
来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!

正直めちゃくちゃ楽しめました!

初出しの深イイ話もさせてもらいました♪

二人にもいじってもらえて、自分の持ち味(笑)?が出たと思います(^_^;)


全体が終わった後、即席のファンミーティング(笑)も開けて!

自分の想いも聞いてもらえて、力をいただきました(^O^)

実際に足を運んでくださった方にお会いできると!
「あー自分を応援してくださる方がいるんだ!」
と本当に勇気をもらえるし、挑戦して頑張らなくてはいけないと!
ハートを押してくれます!!

本当に感謝です♪

来年度は
皆さんに来ていただけるようなライブも企画します!
写真は
たくさんお土産をいただきましたm(__)m
宮澤君にもありがとうございます!
それではバイバイドラえもん主題歌〜!
少し聴けましたが、めちゃくちゃいいです(^O^)

コメント

みっちーさんの熱い想い、決意を受けとめましたよ!

私達ファミリーがついてます!!
もうイイと言われても(笑)
安心して、みっちーさんのやりたいこと・夢を存分に追
いかけてください。


みっちーさんなら、大丈夫!!
私達が保証します!

みっちーさんに、いつも元気をもらっていたけれど、
ミーティングで応援の気持ちがきちんと伝えられたかな?
いつも恩返しをできていたかな?
振り返ってみました。

…反省

ブログのコメントは、必ずします。
今までと同様に、そしてさらに応援させて頂きます!!


本当に、楽しい時間でした。
みっちーさんのよさが最高に出ていて、大笑いでしたよ!

来年、時間まるまるいっぱい、みっちーさんを堪能できる
時間を楽しみに待っています。

絲(いと) 2011年11月30日

みっちーサン、こんばんはムード

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

コメント 遅くなりました…

ワタシは、お笑いライブに行ったことありませんあせあせ(飛び散る汗)

みっちーサンに、お会いしたこともありませんあせあせ(飛び散る汗) 稲佐山ライブの時だけですね~うれしい顔

いつか、お会いできることを楽しみにしていまするんるんわーい(嬉しい顔)

ましゃ、紅白出場決定exclamation

嬉しいですねexclamation

2011年11月30日

こんヴェートーク♪
日曜日は素敵な時間をありがとうございました!!

一年少しぶりに会うみっちーさんはやっぱり格好良くて謙虚で、そして熱かったです。
トーク自体も、みっちーさんの持ち味が生かされてる感じで、とても面白かったです☆

イベントから、そしてお話から、しっかりと強い思いを受け止めてきました!!

あらためて、みっちーさんをこれからも応援していこうと言う思いがいっそう強くなりました。

影ながらではありますが、しっかりと、今まで以上に応援していきます\(^^)/

さな 2011年11月30日

みっちーさん こんトークライブ♪

今回は参加できませんでしたが 参加したみんなから
みっちーさんの思いを 伝えてもらえて
あらためて わたしも これからも ずっと
みっちーさんを 陰ながら応援していきたいと
思いました。

本州の末端にも いつも 応援してるファンがいること。
みっちーさんから 夢の大切を教えてもらってる若者がいることも
忘れないでいてくださいね。

みっちーさんは いつも いつの時も 愉快なファンがいっぱい
ついてます。

大船、咸臨丸に乗ったつもりで みっちーさんしかできない
福山雅治 極めてくださいっ♪

はるる 2011年11月29日

みっちーさん
おはようございます(^3^)/

トークライブ 本とにおもしろかったですーハートたち(複数ハート)
ああいった“トークライブ”というものに
初めて参加させて頂きましたが
楽しいですねぇexclamation
芸人さんはあんな風にトークを磨いていくんだなぁ~
って分かりました。

お二人にしっかりいじってもらっていたみっちーさん
うん!! 確かにみっちーさんの持ち味というか
みっちーさんのいい感じが出ていて
とっても良かったと思いました。
みっちーさんの事をあまり知らなかったヴェートーベンファンの方の中にも
みっちーさんに好意を持ってくれた方がきっといますよね。
だって逆に私達もヴェートーベンさんを知って
いい印象を受けましたから。

あっ!! でも浮気はしませんからね。
(*^^*)


今回は残念ながらミーティングは参加できませんでしたが
(悔しくて宮澤さんを拉致したい気分でしたよあせあせ(飛び散る汗)
次の機会には泊まり込みでいく気合で行きますから
みっちーさん!!
またチャンスを下さい!!(笑)
オールでいきましょう!!
オールで!!
『朝まで生ミーティング!!』

みんなでしっかりみっちーさんを応援していきますからね。


あ~
まだまだ書きたいこといっぱいあるんですが
長くなりすぎるのでこの辺にしておきます(^^;



楽しい時間と色々とお気づかい ありがとうございました。

chinkichan 2011年11月29日

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

しっかと、みっちーさんの思いを受け止めましたよ

みっちーさんに出逢えたのは福山さんのおかげ

私たちを出逢わせてくれたのは、やっぱり、みっちーさんのおかげです

ありがとう

ありがとう

ありがとう

感謝してもしきれません


12月12日 行けないの残念です

久々にみっちーさんの海パン姿を拝めると思ったのに(笑)

しまった!変態発言
( ̄□ ̄|||)
どうやら、昨日宮澤さんに逢ったせいか脳がイカれたみたいです
おそるべし、宮澤さん

あっそうそう、今朝起きてビックリ!!
肌がトゥルトゥル♪

福山さんのライブ後のように、効果効能がありましたよ〜

まあ、手がトゥルトゥルなのは、イケメン韓国人のお陰ですが(笑)

長くなりましたが、これからも全力で応援していきますよ〜!

ファイトー!!

ゆーこ 2011年11月28日

昨日はお疲れ様でしたm(__)m


先ほど、ゆーこさんからみっちーさんの想いを聞き、しっかりと受け止めました。


中々、ライブに行けないので心苦しいですが…


ぜひライブ開催していただきたいですm(__)m


去年は参加出来なかったので涙

マシャ0206 2011年11月28日

みっちーさん、こんばんは[バニー]


昨日はお疲れ様でしたバーバー


ヴェートーベンのお二人さんとの絡みが最高でした。

初出しエピソードが聴けてとっても貴重でしたね[バニー]


エレベーター前でのお見送りありがとううれしい顔ございました。

また次回のオフ会やライブ楽しみにしてますよ[バニー]

♪道標ライブの白いTシャツ私もお揃い揺れるハート[ギター]で~す!!

あげほし☆みくり 2011年11月28日

ををっ!
fのTシャツだ!
ましゃそっくり!!!Σ('◇'*)

しかし凄いお土産の量ですな。。。
持って帰るの大変だったのでは?(笑)

みっちーさん自身も楽しめたならよかったですね!!(o^-')b グッ!
宮澤さんのブログにはライブ中の画像がアップされてましたけど、
黒チェックシャツだったんですね~。
ましゃそのものですね!

また、ファンミよろしくお願い致します!

エミコ 2011年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m