コメント

なんかドヤ顔で堂々としてますね猫(笑)

紅葉だけに気分が高揚します。でた!!

乗って来たので晩秋の謎掛けコーナー

秋の紅葉と掛けてもみじ

恭葉さんにウインクされた自分の顔と解きますウィンク

そのココロは

どちらも真っ赤になるでしょう黒ハート

(●^〜^●)ハートたち(複数ハート)

お後が宜しい様で!?

オムhide.:*゜ 2011年11月29日

 桜恭葉様桜

本当に もみじ晩秋もみじを感じさせる

いい写真だね揺れるハート

恭葉さんの赤とかえでの赤が

マッチングしている目がハート

すごく 大人っぽくみえる・・・。

『恭葉、新境地の巻き』

って感じだねほっとした顔

☆サンジスポーツ

2011年11月28日

ねこにも好かれる素敵な女性、やすはさんの巻~
ですね。(笑)

やはり動物は人をよく見ますので、やすはさんの
優しさを見分けて、寄ってきたのだと思います。

まるみる 2011年11月28日

こんばんわ~!

紅葉が綺麗ですよね♪
寒くなってきたけど、葉っぱが色づいていくのが楽しみですねるんるん

たっつー 2011年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂