おばあちゃんももちゃ

おはももーハート


今日もこれからオーディション手(グー)exclamation×2

早く駅に着いたのでカフェで一休み中ダッシュ(走り出すさま)

最近疲れやすくてもうおばあちゃん気味な横町ですが
昨日久しぶりに全身マッサージしてもらいましたぴかぴか(新しい)

全身ほぐしとストレッチのコース70分で
たくさんゴリゴリ、のびのびしてもらって
気持ち良くすぎて爆睡…眠い(睡眠)
後半はほとんど覚えていません冷や汗

マッサージしてくれたお姉さんも私の筋肉の固まりっぷりにびっくりしていて心配されちゃいました…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

やはり丈夫な体をつくるためには日々のストレッチや運動やマッサージが大事なのですねダッシュ(走り出すさま)

ヨガのレッスン通おうかしらダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
えっexclamation&question
パンツ一丁exclamation&question
高貴な横町一族の次女がそんなことしないですよ猫2手(パー)

まあ、袴姿は待っていてくださいハート


◆まるみるさん
姉はお互いの家が見えるくらい近所に住んでいるのでいつでも会えるんですよね猫2ひらめき

母が来た時は普段行かないお店に行けるので太っちゃいますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

オーディションは不思議な選考でしたが気長に結果待ちますひらめき

いつもよく眠れるようにアドバイスくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
いつも参考にさせていただいてますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


◆ひでひでさん
早く袴を着てみなさんにも見せたいっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
我ながら楽しみにしてますムード

ラウガのディスク、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
手元に届くの楽しみにしてます猫2るんるん


◆コビーさん
晴々しく卒業できるように残りわずかな学生生活を謳歌させたいです桜
ありがとうございますハート


◆NaonAonaOさん
お帰りなさいませハート
韓国はいかがでしたかわーい(嬉しい顔)
私も韓国行きたいですっがまん顔揺れるハート

毎年お正月にお着物着るなんてオシャレですね目がハートぴかぴか(新しい)
うらやましいですぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
早く袴着てヘアメイクやネイルもキメキメで友達とたくさん写真撮りたいでするんるん
でも卒業はやっぱり寂しいな…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


◆ミュージさん
お待たせしますがご了承くださいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

青森~東京は今は新幹線で3時間で行き来できちゃうんですようれしい顔ひらめき
鹿児島は飛行機の方が楽そうですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
九州は行ったことがないのでいつか行ってみたいです目がハートぴかぴか(新しい)
私は日本酒はあまり飲まず、知識がないので少しずつ覚えていきたいです手(グー)
鹿児島は焼酎などおいしそうですね目がハート!







ではでは
カフェでおいしいラテもいただいたことだし
張り切ってオーディション行ってきます手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももこさんへ

ご丁寧なコメント有り難うございます。http://ameblo.jp/myuji-lapis/

このブログをご覧頂ければ、どんな感じのポートレートを撮っているか、
お分かり頂けると思います。いつかは仕事をご一緒させて下さい。

                                    ミュージ

ミュージ 2011年11月30日

マッサージいいですよねうれしい顔
なおわマッサージ行く時間があったら寝たいタイプで 笑
スポーツ用品売ってる店(ゼビオとか)に売ってる青いストレッチの棒あるんです手(パー)ぴかぴか(新しい)
あれはんぱなくきもちいいですよ指でOK
寝てゴロゴロしてるだけでゴリゴリゴリッッみたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NaonAonaO 2011年11月29日

ももチャン♪
オーデション どうだった
((o(^-^)o))

身体 硬いのかい(^^)

お酢を飲みなさい(^^)

サックマン 2011年11月28日

ももちゃん、まだまだ可愛い可愛い少女ですよ。
おばあさんなんてことは、全くないですよー。

そして、肩こり、大変みたいですね。
そこで、湿布のお話。
湿布も、このごろは、冷たいものや、温かいもの、
そして、薬局によっては、昔から貼り薬として売って
いるものを置いているところもあります。

ももちゃんは、モデルさんだけに、湿布を貼ると
肌に跡が残ってしまうから難しいのかもしれません
が、オフの時にでも試してみて下さいね。
貼ったところは、すーっとして、とっても気分がいい
ですよ。(笑)

肩こりに負けず、これからも頑張ってね。
応援しています。

*いつもコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2011年11月28日

桜もも様桜

今日は 完全 標準語でウィンク

前回 何かしたのか コメントが入ってなかったバッド(下向き矢印)

方言 使い過ぎたかexclamation&question冷や汗

マッサージ 気持ちいいよねほっとした顔

年齢と 共に 硬くなってくるから よく伸ばしてわーい(嬉しい顔)

俺も マッサージ行っているけど 走っている足が パンパンだって…。

では 仕事頑張ってわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)ウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

☆サンジスポーツ

2011年11月28日

おはもも~!

ももちゃんお疲れなんですねがまん顔ちょっと心配・・・
自分は人生でまだマッサージをしてもらった事がないので一度行きたいなぁーぴかぴか(新しい)
自分は一応、毎日ストレッチ続けてます♪♪♪

オーディションけっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/