しか☆




こんにちわ猫



土曜日の夜は、
イタリアンのコースを
食べに行きましたハート

写メは前菜と
ママにあげた花束ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


小学生の頃から
ママに花束わたすこ
多い気がするわーい(嬉しい顔)

ゆみえお花プレゼントするの
好きなんだよねわーい(嬉しい顔)
友達にも渡したりするうまい!




お腹いっぱい食べて
最後のデザートの時に
お店の方がお皿に
チョコレートで
ママのお祝いをしてくれました目がハート

お店の方のサプライズに
家族みんなビックリ!
ありがとうございましたハート



昨日の夜ご飯は、
鹿のお刺身
すき焼き
でした( ´ ▽ ` )ノ

鹿のお刺身…
大好きなんです!!!!黒ハート

これでもかって
食べました\(^o^)/
まだまだあるから
楽しみだなウッシッシグッド(上向き矢印)






ひよこ.まるみるさん
すごく喜んでくれましたうれしい顔
楽しかったです*

ありがとうございますリボン
寒くなってきたので
湯船につかるように
心がけてます(^-^)/
あとは、寝る前に
ホットミルク飲んだり喫茶店揺れるハート



ひよこ.コビーさん
みんなで写メってましたウィンク
夕日が良い感じの雰囲気を
作り出してますよねっ

朝早いこと多いですね(>_<)
質の良い睡眠を取れるように
いろいろ工夫してみます手(グー)るんるん



ひよこ.たっつーさん
夜の星空すごく
綺麗ですよね目がハートexclamation×2
ずーっと見てて
首が痛くなるってゆう…w

明日お休みなので
完璧なお部屋にします黒ハート



ひよこ.マーク・トキタさん
部屋の掃除は誘惑がたくさんですよ~!
ありがとうございます*

それ、前あったんですよげっそり
何年か前の夏に
電車の中でTシャツが…
本当に気まずくて
一刻も早く電車降りたかったです!!!w






最近、乾燥がすごいねがく~(落胆した顔)
加湿器が活躍する時期だね( ´ ▽ ` )ノ



ひよこ...

コメント

おっ?家族みんなで美味しいの食べに行ってお祝いして来たのかぁ?仲の良い家族は良いね。マークさんのトコはバラバラだから羨ましいよ(苦笑)それにしても鹿食べるのかぁ?しかもゆみえちゃんバクバクなのかぁ?!…て、コトは…ゆみえちゃんを奈良とか宮島に連れて行くと「うまそぅなヤツがいっぱい居る…(ニヤリ)」と思うワケやな?(笑)マークさんは鹿は食べなかったケド。オーストラリアでエミューは美味しかった。カンガルーやラクダは日本人には臭くてダメや(泣)てか、電車でTシャツ被ったのぉ?(笑)それは向こうも気まづかったんやで

マーク・トキタ 2011年11月29日

ゆみえさん、お母さん、喜んでくれて、よかった
ですね。
花束、確かに、もらうと嬉しいですよね。
*男子なので、花束は、そんなには、もらった
 経験はないですが、もらった時はいいものだ
 なぁ、と思いましたよ。

また、おいしいものも食べることが出来て、よかった
ですね。
家族との大切な団らんは、これからクリスマス、正月と
続くので、いいですよね。

*コメ返、いつもありがとうございます。
 ゆみえさんのブログのトップの写真は、私の昔の
 恋人にとても良く似ているので、すごく好感をもって
 います。

まるみる 2011年11月28日

豪華でキレイな花束ですね。

プレゼントされたらすごく
うれしいよ、これは。

逆にゆみえさんもプレゼントされたいでしょ?

コビー 2011年11月28日

そういえばオイラのマイアミ―さんで

この間、鹿肉食べたと言う人いたなぁ~

誰だったか忘れたけど・・・

オイラは食べた事無いけど美味しいん?

どんな味するん?

mamorukun 2011年11月28日

こんにちわ~!

イタリアンいいですねぴかぴか(新しい)
めっちゃ美味しそう♪

鹿のお刺身ですか~!?
食べたことないので一度食べてみたいなぁ~るんるん


今日は曇り空ですね・・・

たっつー 2011年11月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆