コメント

あっちゃんこんにちは。お待たせしました。写真のティファ二ーのツリーすごくいいですね。11月の下旬のこの時期、すでに街はクリスマスイルミネーションが華やかですね。関西でも、節電の冬ですが、神戸の復興のシンボルルミナリエもこれからひかり輝きますよ。今年のクリスマスはまだ未定ですが、おそらくクリスマスケーキを買って、自宅で過ごすかな。あっちゃんの部屋にクリスマスツリーを飾るのかなあ。もしそうなれば、よろしければ、ブログに公開していただいたら、有り難いです。毎年自宅の近くの家の庭のもみの木にクリスマスツリーを飾られていて、夜はすごく綺麗です。

こう 2011年11月28日

イルミネーションいいですよね*
私の家もツリーとサンタさんを飾ってます♪
温子ちゃんの家もデコレーションしたら写真で見せてくださいね(*^^*)

私は、クリスマスは幼稚園の頃からの幼なじみと過ごします☆(^^)☆
1000円以内のプレゼントを買ってみんなで交換する予定なんです揺れるハート

温子ちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかなあ(^_-)-☆

でわでわ、遅くに失礼しました(・Τ・)
おやすみなさい*

2011年11月28日

23日の休日から、3連休ということで、あちこちのクリパに強制参加させられそうな予感が・・・体が持つかな(笑)

とりあえず家では、25日になって、安くなったケーキを買って御祝いかな(笑)

左脳そして右脳 2011年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題