コメント

ところでゆっぴ、ヘアースタイルをショートにするとかの予定はないですか?

一度でいいから見てみたい♪(歌麻呂かw。)

コメントラッシュすいません。

コンボ決まりそうです。

マーカス・ぽん 2011年12月01日

こんちゃーーゆっぴ!

この前歓送迎会で、らーめん世界というお店行ったんですが、
めちゃおいしかったです。
初めて入ったのお店だったので普通のラーメンのチャーハンセット頼んだんですが、8番らーめんの塩超えましたw(濃い目が好きなのでどんハマりです。)

会社の後輩っちに聞くと、お勧めは四川ラーメンらしいのですが、辛いの苦手なので次行く時も、おそらくラーメン・チャーハンセットにから揚げにするでしょう。

北陸で展開してるチェーン店なので、福井にもあるらしく ゆっぴも行ったことある?
から揚げは8番の方がおいしいかな。

次もここで歓送迎会しないかな。(個室がないけどw)

マーカス・ぽん 2011年12月01日

 AKB48のプロモーションビデオ観たら、テンション上がり過ぎたのか頭痛くなってきましたw。

 拳法の型で踊らず、冷静に静かに見てたつもりなんですが、(拳法の踊りってw、はたから見たら変人ですね。)

どうも僕の頭は超ナイーブなようです。そいえば小さい時から頭痛くなりやすかった。


自律神経完全回復したら、合気道習いに行きたいです。
今は体をうまく動かせる自信がないので、、健康だった小学校5年の時の蹴りを見せたいくらいですw。
自分でも自身の蹴りが見えませんでしたから。

え、なぜ合気道かって?

小学校の時、ケンカで初めて友達を殴った時、自分も痛いことを知ったからです。
素手で人の顔を殴るってホント痛いです。
子供の力だからよかったものの、大人の力で殴ったらと思うと。。早めに知っててよかったなーと。

で、殴るならボディーって決めてます!って違うかっw。
ウソでうそ!
それ以来、人を殴ったことないです。

マーカス・ぽん 2011年11月28日

髪艶いいですね。

僕もがっつり食べに行きたい気分です。
毎月欲しいもの買ってしまってるので、それは無理なんですけど。

最近DVDプレイヤーが壊れたので、BDプレイヤー買ったので、
ついでにAKB48プロモーション集が収められた限定BD買っちゃいました。
会社の人には秘密でw。


僕が一番好きなPVは RIVER です。
自衛隊の服や、振付がかっこいいんですよ。
youtubeでしか観たことなかったので感動です!

ゆっぴの好きなこじはるさんもツケときました。

BDで「ターミネーター4」とか「トランスフォーマー」みたら最高でしょうね。

マーカス・ぽん 2011年11月27日

ゆっぴあっかんべー

Good Eveningあっかんべー

今日も寒いね~冷や汗2冷や汗
温かいものごちそうになっちゃたら~あっかんべー如何でしょうか指でOKあっかんべー

緊張しちゃってるんだ~あっかんべー
御飯美味しく食べるためにリラックスして必要最低限の礼節と気配りで頑張りましょう指でOKあっかんべー

今晩も「俺の空ー刑事編」みようと思ったら今日は放映無いみたいですね冷や汗2冷や汗

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。