今日と昔と私。

クリスマスまで一ヶ月切りましたね
 
イルミネーションも続々と点灯されてますね
 
 
今年は節電&エコで
商店街などから余った油を集めて
イルミネーションの燃料にした所もあったみたいですよ
 
 
素晴らしいアイディア&技術だと関心しました(o^^o)
 
 
 
 
クリスマスは…
予定ないのでお仕事したいです
 
 
クリスマス気分を味わえるお仕事だと
さらに助かりますけどね~
 
 
 
 
さて今日は以前お世話になった方のお誕生日会にいって来ました♪
 
可愛い絵のあるカフェ☆
2、3年ぶりに会った友達に今までの話とか一気にしました
 
昔話は楽しいですね~
今だからこそ話せる事とか仲良くなれた事とかあって嬉しかったです
 
 
「頑張ってて、その姿を見れる事が嬉しい」
 
ってお世話になった方にも褒めて貰えて、ほんの少しだけ恩返し出来たというか、前進できたって、自分を認めてもいいかなと思えました。
 
 
全然、まだほんのちょっとですけどね。
 
 
 
 
なんだか今日はいい日になりました
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

えみりさん、いい一日になって、よかったですね。

また、クリスマスも、いい一日になるといいですね。
*私も、ちなみに、今のところ予定はありません。。。

まるみる 2011年11月27日

月日が経つのは早いですね。
楽しい一日になったみたいで良かったです。

えみりちゃんこんにちは。街はクリスマス一色だね。関西では冬の電力不足の為、夏に続いて節電で、神戸のルミナリエも節電で工夫しています。昔の仲間は懐かしいし、話しがつきないですね。

こう 2011年11月27日

えみりさん こんばんは

久々の友達とのおしゃべり、楽しんで来たみたいで良かったですね。

遅ればせながら、ドラクロワを録画していたのを、やっとみました。
(*^-^)b

忙しい母とのすれ違いからのお互いの誤解、不仲難しいですね。

でも、えみりさん 可愛かった(笑)
また、出演情報が有ったら教えてくださいね。
('-^*)/

fire 2011年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした