マリ参上!!

●こうさんへ●
こんばんは!!私はまだ後ろの方の座席に当たったことのない幸運な人なのでどれだけ小さいかわかりませんが、みんな望遠鏡(?)のようなものを持ってきて一生懸命みていました雷
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)頑張りますパンチ
●レディオヘッドさんへ●
(笑)ノリがいいですね(笑)
(笑)はい、もちろん違います(笑)
ヒントは日本人離れのお顔を持ったハイトーンボーカルさんですぴかぴか(新しい)
●さかいりぽちさんへ●
アルマーニ素敵ですよねわーい(嬉しい顔)
もっと色々着たいのですが日本人向けのお洋服ではなく、着られるものが限れてきてしまうのでちょっぴり残念なところはありますが、デザインは素晴らすぃーですグッド(上向き矢印)
たくさんパワーを頂いたので頑張りますムード

------------------------------------------------------------

かなり前ですが、お誕生日プレゼントにエヴァのマリの衣装を頂いたので、大学祭で初コスプレしてしましましたぴかぴか(新しい)
私の友人二人もアスカと…あとユウジ…じゃなくて…ヒロム…じゃなくて…ヒロシ?でもない…名前をど忘れしました。なんだっけ…
とにかくあの黒髪の男の子のコスプレをしたので記念にプリクラもるんるん

髪も長いしマリ役には最適でしたぴかぴか(新しい)
ただ、前髪が無いのが惜しいです。

そういえばエヴァはマリが出てくる前までしか見たことないので、マリがどんな子なのか分かりません。
どんな子なのかな〜

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

日本人離れした顔…ああ、あの人ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月29日

エヴァンゲリオンは騒がれ出す前から見ていまして、実はレーザーディスクでテレビ版全話持っています。

DVDプレイヤーがまだ出る前だったんだよね。

エヴァンゲリヲンは見に行ってないなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月29日

あやかちゃんおはよう。エブァのマリの衣装のコスプレよく似合っています。あやかちゃんはだて眼鏡ですか。コスプレはよくしますか。

こう 2011年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ