初MC

先日、初mcをやらせて頂きました!


いつもお世話になっている神田外語大学にアーティストさんが来るイベントがあり、そこでmcを同じ事務所の北村まいちゃんとしてきました!


このイベントすごいんですよ!
制作から演出まで全て学生さん達が考え、
営業担当もあり、協賛活動なども沢山して!!

学生さん達のパワーに刺激を与えられました!







写真は、+プラスのメンバーと、kIlFのダンサーさん達です(^-^)


KIlFのダンサーさん達は、学生さん達がユニットをくんで盛り上げてくれました

曲に合わせてのダンスが本当にすごかったです!!

+プラスさんの曲はのりの良い曲が多く、学生さんに負けないぐらい私ものりのりになってしまいました(^-^)


プラスさんの皆さんとお会いして人気の理由もわかりました!

まず、メンバー全員がイケメン!個性をもっている!そして何よりファンを大切にして、ファンの心をつかんでる所です!

盛り上げ方だったり、大抽選会があったのですが、本当のサプライズで、プラスのライブチケットもプレゼントしてくれたり!


ちなみに12月25日です(^-^)/
盛り上がる事間違いないので皆さんもクリスマスにいかがですか(^-^)/

コメント

ひろえさん、MCのお仕事、おつかれさまでした。
ひろえさんのMC、聞いてみたかったです。(笑)

そして、これからも、初のお仕事がくることと思い
ますが、元気に、前向きに取り組んで、かつ、
頑張って下さいね。

まるみる 2011年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^