ゆうやけ★




昨日は1日
お部屋のお片付けペンギン

今度、友達がお泊りに
来る予定だからうまい!るんるん

なんで部屋の片付けしてる時って
他の事に気がいっちゃうのかなわーい(嬉しい顔)


昨日はマンガの誘惑と
戦いながら…
ちょっと邪魔されたくらいで
割とスムーズに片付けれましたウッシッシ


明日はmamaの誕生日ハート
夜にレストランで
お祝いするよ~
前夜祭ウィンクぴかぴか(新しい)

なので急いで帰らなくては!


途中でプレゼント買って
帰ろっと♪(´ε` )



最近、早起きの日
なかなか熟睡できない…
逆にすんなり起きれるんだけどねw





ひよこ.たっつーさん
タイミングが合うんですかねわーい(嬉しい顔)
韓国料理おいしいですよねっ
志保美がスンドゥブ
ゆみえがビビンバ
食べました~ハート



ひよこ.コビーさん
合うんですねっハート
ペアルックには
驚きましたけどウッシッシ
意図的にやってないのに…w

確かにっ
みんな韓国料理好きですねウィンク
お肉が食べたい←



ひよこ.マーク・トキタさん
巻いて巻いて終わりましたウッシッシ
韓国料理オススメわーい(嬉しい顔)
今度、お家でチヂミを
作ろうと思ってますぴかぴか(新しい)
たくさん持ってる洋服の中から
選んで一緒になるって
すごいですよね\(^o^)/



ひよこ.まるまるさん
どんどん質問しちゃって下さい(^-^)/
ゆみえで良ければ答えますウィンク指でOK

美味しいもの食べると
ほんと幸せになれますハート

今度、コート着た時に
写メ載せます( ´ ▽ ` )ノ



ひよこ.tsuyoshiさん
ヒゲ抜く時って
こんな感じなんですか?わーい(嬉しい顔)
首がかゆくて…←






写メは月島歩いてた時に
綺麗だったからほっとした顔
もんじゃ食べたかったけど、
時間がなくて断念(´・_・`)






ひよこ...

コメント

部屋のお片付けしたのかぁ?でも、そんなに他の事に目が行くもんかい?マークさんなんて部屋の掃除なんて始めちゃったら、あっちもこっちも気になって次から次へと…で終わらなくなっちゃう人なんですケド(笑)A型は几帳面らしいからそれでなのかねぇ?…で、ママさん明日てか、もぅ今日かぁ、お誕生日なのぉ?ママさぁ~ん!おめでとう!(笑)で、チヂミねぇ。食べた事はあるけど、やっぱ韓国言ったら焼肉とキムチがあれば(笑)しかし、洋服がオソロになるのも友達だから良いものの、電車の前の席の人と被ったりしたら気まづいだろぅなぁ~?

マーク・トキタ 2011年11月27日

こんばんわ~!

夕焼けが綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
この時期は寒いけど朝焼けや夕焼け、星空が綺麗だから好きな季節だなぁーるんるん

ゆみえ母さん誕生日おめでとうございますexclamation×2
部屋の片付けはなかなか捗りませんよね(笑

たっつー 2011年11月26日

キレイな街の写真。
川とビルのシルエットがステキ。

やっぱりタレントさんモデルさん
はお仕事は朝方になるのでしょう
か。


質の良い睡眠が大事ですね。

コビー 2011年11月26日

ゆみえさん、コメ返、ありがとう。

そして、明日は、お母さんの誕生日なのですね。
おいしいものを食べてのお祝い、きっとお母さんは
喜んでくれることと思いますよ。

また、朝早くのお仕事、おつかれさまです。
次の日に疲れが残らないよう、お風呂につかったり、
ちょっとしたストレッチをすると、身体も温まり、熟睡
できると思いますよ。
よかったら、おためし下さい。。。

まるみる 2011年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆