‘図工’

こんにちはわーい(嬉しい顔)

かいとだよ(^^)/~~~




学校学校で
図工があったんだよexclamation


何をやったかというと

教室の絵を描いたんだアート

久しぶりの絵あせあせ(飛び散る汗)

実は僕・・・冷や汗2


絵が苦手なんだ( ; ; )


でも今回は
めっちゃ頑張った手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

絵がもどってきたら

日記にのせるねほっとした顔



ひらめき質問に答えます(^○^)exclamation


☆海外旅行・・・行ったコトあるのは、グアム波、香港、中国だよ(^^)行ってみたいところは、4年後にあるワールドカップを見に(*^^*)ブラジルに行きたいな~サッカー


☆歌るんるん・・・ぼくも上手くなる方法しりたーい(≧∇≦)


☆パティシエ王子・・・ケーキバースデーめっちゃおいしかったー目がハート揺れるハート


手ぶくろなくさない方法、
いろいろ考えてくれてありがとうございます(*^^*)

この冬はこれでだいじょうぶ・・・ かなあせあせ(飛び散る汗)



目今日の注目目

ドラフト会議野球

中日に沢村投手がきてほしいな~(*^^*)




それじゃあ手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

コメント

絵 大好きだよウッシッシ麻梨江は小さい頃とか「せんせい」(落書きをするボードで昔オモチャ屋とかで売ってたよ)ウサギの絵ばっかり描いてて 気づいたら人間やいろんな動物を描いてたよウッシッシ 今は毎年 年賀状に絵を描いてるよるんるん嘉惟人君の絵もみたいなぁウッシッシ あんまり見たことないし

麻梨江 2010年11月08日

お疲れさまんさぴかぴか(新しい)

図工と美術苦手だったな(ρ°∩°)

普段からメガネかけてるの?(・◇・)?
我ら日本ハムはハンカチ王子ゲットだぜ指でOK

ユッティー 2010年10月29日

絵書くの難しいよね冷や汗2
おれも絵は苦手だよNG
絵ぜひ見たいぴかぴか(新しい)

じゃあまたー手(パー)

遼×元太 2010年10月28日

こんばんゎ王冠ぴかぴか(新しい)

図工で絵書いたんだあひよこ桜

実ゎめぐみも絵書くの苦手…あせあせ(飛び散る汗)

一緒だね((笑笑

てか 眼鏡かけてる嘉惟人クンカッコいいねぴかぴか(新しい)リボン

似合ってるよ!!★


ぢゃあ おやすみー三日月

★めったん)) 2010年10月28日

(*^0^*) こんばんわグッド(上向き矢印)

「知っとこ」では似顔絵を特訓してひいお婆ちゃんを上手に描いてたよねるんるん
ってか美術の授業はイラストを鉛筆描くのと違うから仕方ないかたらーっ(汗)
教室の絵って…風景画みたいな感じなのかなぁ?それともデッサンみたいな感じなのかなぁ?
ちなみに…デッサンだったら得意だょグッド(上向き矢印)手(チョキ)
我流だから教えられることは限られるけど…まずはとにかく鉛筆描くことグッド(上向き矢印)
基本も大切だけどソレに捕らわれ過ぎても楽しくないから自分自身のスタイル?を大切にしながら描くのが一番だと僕は思うょグッド(上向き矢印)指でOK

(*゜▽゜)b 僕のプロフ画像(写メ)にUPしたのが僕が鉛筆描いたデッサン画だょ手(チョキ)
嘉惟くんの肖像権とか事務所的に問題になるなら教えてね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
問題になる場合(なりそうな場合も含めて)はすぐに消しますたらーっ(汗)

2010年10月28日

嘉惟人くんは自信が無いのかもしれないけどTVで何回か見た絵は個性が出てるし、上手だよexclamation

気持ちを込めて、丁寧に仕上げると大事に描いた絵だって分かるよぴかぴか(新しい)

スマイル(^∀^) 2010年10月28日

こんばんは

嘉惟人くん今日も一日お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)

京都は夕方まで雨雨が降って寒い一日でしたがまん顔
でも明日は寒さが和らぐみたいですほっとした顔

私もグアム飛行機中国飛行機に行った事ありますわーい(嬉しい顔)他にハワイ飛行機韓国飛行機ロンドン飛行機に数回かな…少し自慢してるかなあっかんべー

今日の嘉惟人くんの写メカメラ超かっこいいけど指でOKどこで撮ったのexclamation&questionソファーexclamation&questionベッドにゴロンexclamation&question

でわでわ ばいばいきん

けんじろ 2010年10月28日

めがねよいね~!

スマイリー 2010年10月28日

僕も絵(絵の具)が苦手げっそり

ジョン 2010年10月28日

更新お疲れさまですぴかぴか(新しい)

メガネ嘉惟人君もスゴくオシャレですハートたち(複数ハート)
構海外行ってるんですねふらふら

僕も絵苦手ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕は嘉惟人君の絵好きですよるんるん
ホセ君の似顔絵もお婆ちゃんの似顔絵も嘉惟人君の優しい気持ちが伝わるいい絵だと思いますわーい(嬉しい顔)

台風が近づいてるんで嘉惟人君も気を付けてください(^-^)/

☆たっくん☆ 2010年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

嬉しいなー。
お知らせ!
出演情報
男劇団 青山表参道X