コメント

追記 ごめんねえ!今日も夜遅くなると用事でコメントができないです。明日必ず午前中までに、更新があれば、コメントするからね。

こう 2011年11月27日

あっちゃんこんにちは。写真のあっちゃん可愛いです。いつも写真たくさんありがとう!夜型人間の僕ですが、土曜と日曜日の朝は早くから起きています。土曜日の朝はTBS、MBSテレビで秋から始まりました。阿川佐和子さんの番組のサワコの朝をよく視聴しています。先週はあっちゃんと同じように国民的美少女で最近大河ドラマの江で、淀の方を演じた宮沢りえちゃんで、今日は今年ブレイクした教育評論家の尾木ママこと尾木直樹さんでした。尾木さんの好きな二曲の一曲目は尾木さんの若い頃に大ヒットミュージカル映画のウェストサイドストリーの中の一曲でした。あっちゃんはウェストサイドストリーは御存じかなあ。二曲目がなんと尾木さんのお年で想像できなかったです。韓国の代表的国民的美女グループで日本でも有名な少女時代のGeeで、尾木さん音楽がかかると少女時代に似た振り付けで踊られました。僕はびっくりしました。確かに韓国でも30代40代に人気がありますが、尾木さんは60代です。あっちゃんは将来日本の代表する女優さんになると思います。僕の芸能人の方を見る目は素人ですが、はずれはあまりないです。子供からお年寄りまで愛される女優になってくださいね。

こう 2011年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題