steam bread★

ルックスがかわいくて、通りがかりに思わずgetしてしまった蒸しパン♪卵と乳製品を使っていないそうで、さっぱり優しい味でした(^.^)

赤い鼻情報!詳しくたくさんありがとうございました!あっため作戦、強化の冬にします(>_<)

学生の頃には私も気づけなかったけれど、ニキビって良くないものが出たがってる訳だから、出てしまえばokさ〜♪って気にしないことが一番いい薬かなと思って…すると意外とスグ居なくなってくれます(*_*)と、私の場合は吹き出物ですが(^^;)☆

早速更新できずごめんなさいー!またまたタイミング逃しです(T-T)健康なので心配はくれぐれもなさらぬよう〜(>_<)いつもありがとうございます(*_*)

コメント

一目ぼれ的に何か買って、「アタリ」だった時はうれしいですよね、特に食べ物系(笑)

ワタクシは本日は・・・ハズレでした(涙)ドイツ製のチョコケーキみたいなブツだったのですが、甘すぎで。

左脳そして右脳 2011年11月26日

あっちゃんこんにちは。コメントが遅れてごめんねえ!待っていましたよ。昨日は街の灯が消えたような気持ちでしたが、タイミングを逃しただけで、元気に更新して、いただき、安心しました。ありがとうね。通りがかりに、蒸しパンを買ったんだね。蒸しパンは卵と乳製品がなくても、サッパリした優しい味なんだね。蒸しパンといえば、おじいさんに聞いた事があるけど、関西限定かなあ。昔、ロバが蒸しパンを街に運んで来て、子供達が蒸しパンを買っていたそうです。ロバの蒸しパン!チンカラホイ・・・・と音楽をならしながら、街の中を売っていたそうです。ロバの蒸しパンは関西限定でなくて、関東でもあったかなあ。そうだね。暖かくしたほうが一番いいかも。人間は自然治癒能力があるので、ひょつとしたら、取り越し苦労で、クスリもぬったり、飲まなくても、レーザーも必要なくて、自然に治る事がよくありますから、あまりくよくよしないでくださいね。僕も原因不明で、最近手のひらが痛かったけど、一時サロンパスを貼っていましたけど、いつの間にか、サロンパスを貼らなくても、治りました。冷えにはビタミンBやCやEもいいと昨日聞きましたので、追加しますね。現代人にとって、ビタミンBやCやEを一日必要量を食べ物からとるのは大変ですので、サプリメントかビタミン剤がいいかも。

こう 2011年11月26日

あ、そういうふうに考えればいいんですね♪♪
ありがとうごさいます(>_<)


蒸しパンおいしそうですね*
温子ちゃんかわいい揺れるハート

2011年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題