スゴヘッソヨ♪♪

 

 

今週1週間が終わりましたね(≧ω≦)

みなさんお疲れ様でした(∩∇`)

 

明日、明後日お仕事がない方々は趣味に没頭するのもよしっ!!

ゆっくり休んでもよしっ!!

 

充実した休日をお過ごし下さいねっ☆ヽ(▽⌒*)

 

 

まりえは2日間とも嬉しいことにお仕事があるので、頑張るちゃんっ(≧▼≦)

 

 

 

今週もZIPを見ていただき

ありがとうございました(´ψψ`)

楽しんでいただけたでしょうか(≧ω≦)!?

 

まりえたっくさん楽しんだよ(∩∇`)

 

 

今日はスタジオに嵐の大野さんがゲストでいらっしゃいました!!

 

桝さんとの絶妙な空気が

本当に面白かった(o^o^o)

 

明日は大野さんの誕生日ということで、ZIPからサプライズでケーキをプレゼントしたので、

収録後み〜んなでおいしくいただきました(´ψψ`)

 

終わって、朝っぱらからケーキって嬉しいですね(≧ω≦)

もうお腹に優しいったらありゃしない(//∀//)

 

 

 

・・・・・・・違うって????!

 

 

 

違うくない違うくない( ̄^ ̄)

デザートは別バラって言葉があるでしょ(∩∇`)

 

 

 

そしてさらに

 

 

優しい麻里さんから

ピタパンの差し入れです(≧▼≦)


 

ひよこ豆のコロッケ入り(´ψψ`)

本当においしかったでぷ(≧ω≦)

 

 

そして最後にこちらっ!!!!

スタッフさんからいただきました(=^ェ^=)

 

にゃ〜!!!!

かわいいねっ(∩∇`)

 

 

もよことりかちゃんとおそろいっ(≧▼≦)

 

嬉しいなぁ(∩∇`)

 

 

ぢゃあ!!

もう寝まするっ(^o^;)

 

 

時間がある時に

みなさんに

久しぶりにお返事したいと思ってるので、質問でも何でも

お待ちしてますねっ(≧▼≦)

 

 

コメント

お疲れ様です。
一昨日は休日だったので久々にZIP!を見ることができましたよ。何か以前よりもテンションが高かったような気がするのですが、気のせいでしょうか(汗)

もうすぐクリスマスですが、茉莉江ちゃんはサンタクロースの格好をしてくれるのかしら?

ポレポレ 2011年11月27日

久しぶりに前のレンジメンバーで集まる予定なんだけど、
良かったらまりえもおいで~\(^o^)/
名古屋来る予定あるーっ(●´ω`●)??
連絡取りたいんだけど、どうしたらいい???

‘◇‘えりぽ 2011年11月26日

初めて画像が全部アッププリン
いつもは半分くらいしか見れないの涙
まりえるは笑うと目がまりもっこりになりますね
まりえるのあだ名を教えてよ
まりえるでいいかわーい(嬉しい顔)

2011年11月26日

こんにちは(^J^)

週末お仕事、ご苦労様です(^。^)

金曜日の朝おやつが、ケーキとは、良いですね。
食ウィークのトークイベントでも、馬場さんがお腹はへると、言ってましたからね(笑)

沢山食べて、風邪ひかないように頑張って下さいね\(^o^)/


気になっていたのですが、ZIPガールーズの控え室って、皆同じ部屋かな?
毎回、バラバラなの?

ユウロウ 2011年11月26日

今週もお疲れ様でした

祝日のZIPポーズ、現地で参加できなかったので
テレビの前で参加しましたよ

朝からケーキってアリだと思いますよ
僕も朝からシュークリーム食べるの好きだし(^^
なんか甘いものがほしくなるんですよね

この週末もお仕事ということなので
あったかくして体調に気をつけてくださいね

あ、スゴヘッソヨってどういう意味ですか???

bosskan 2011年11月26日

おはよわーい(嬉しい顔)手(パー)

いろんな話題からの“寝る”への切り替え…バッサリだね(笑)

仕事頑張ってねんわーい(嬉しい顔)指でOK

iskw_tkfm 2011年11月26日

今週もZIPお疲れ様m(_ _)m[クラクラ]

黒のブーツが凄くお似合いだったよ~わーい(嬉しい顔)るんるん

またまりえちゃんに会えるようなイベントがあったら、告知ヨロシク(^-^)/

その時は栃木から駆けつけるよ~ウッシッシるんるん

じゅん 2011年11月26日

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

こんな時間ですいません冷や汗

今週もZIPお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いつもまりえちゃんの笑顔に元気をもらっています手(パー)

早速ですが質問を…まりえちゃんの元気の源って何ですか~exclamation&question

かつ 2011年11月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼