●大桟橋なうー●


こんばんわ☆
眞琴です(*^^*)


なうーってゆーわりに結構時間たっちゃったけど…笑


今日はつ大桟橋いっちゃいました♪( ´▽`)

撮影でも何度か横浜に来てたけど
いつも遠くから見るだけ〜


今日は大桟橋で撮影だたのでラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))


めっちゃくちゃ綺麗な夜景に感動しましたo(^▽^)o


そして今日の写メいつものまこちゃんカメラマンによる写メより綺麗にとれてません?笑

今日はプロのカメラマンさんにiPhoneカメラでとってもらいました☆


さすが!
iPhoneでもプロが撮るとちがいますね(^_^)☆



ありがとうございます(o^^o)


今日の撮影はまたまた良いスタッフさんに恵まれて
すごく楽しかったですo(^▽^)o


優しさって見た目ににじみ出て来ますよね?

優しそうだと話しかけやすいですよね☆

今日のスタッフさんたちは
撮影中色んな人たちに声かけられてました( ´ ▽ ` )


撮影してるからカメラのことだったり
なんの撮影なのかとか聞かれてるのかもしれないけど
なんか仕事しながら私もその優しい雰囲気に癒されちゃいました(^O^☆♪


こういう気持ちになれるって
素敵〜!!


私も見習おうo(^▽^)o

さて、今日は早めにおやすみなさーい☆




☆サンジさん
ジムにはふられてもサンジさんはふらないでくれるんですね、ありがとう♪( ´▽`)笑
ジャージはまだ時間がなくて買ってませんー
黒はもってるんですよね★

みんなを元気にする瞳
日本女性という雰囲気ムンムン

↑ありがとうございます笑
すごくすごく嬉しい、最高の褒め言葉ですね
ん?赤とゴールドのミスと??
赤もゴールドも好きだけどミスとがわからないーヽ(;▽;)ノごめんなさーい


レディオヘッドさん
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^◯^*)
そうですね〜何でも取りすぎには注意ですね!
最近コーヒーは毎日飲まないので大丈夫かな♪( ´▽`)
牛乳いれたほうが美味しいですよねd(^_^o)



コビーさん
キュートなお姉さま?!
わぁーい!ありがとうございます(o^^o)笑
ももちゃんも喜んでいるでしょう 朝はつよいほうなので大丈夫ですよ!
美味しかったらしいです…わたしのアップルパイ_| ̄|○…ぐすん。。。笑
みゆうちゃん、しっかり者です!
年下におもえません(*^^*)




こうさん
アップルパイは弟にもあげたんですよ!
自分のぶんだけ残しておいたのに食べられたんです(*`へ´*) ぷんすか
こうさんにも黒髪を褒められちゃったことだし(o^^o)
当分黒髪キープですね 笑
ありがとうございます!
ももちゃんといったジムはちょーどそのひ、メンテナンスしてたみたいでおやすみでしたぁ(´Д` )
コーヒーすきですよ★
でも毎日は飲まないですね
こうさんも胃が痛くならない、程度にコーヒー楽しんでくださいね♪( ´▽`)
みゆうちゃんにいっときます


まるみるさん
ほんとです〜いまとなっては
まぼろしのアップルパイになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
今まで作ったなかで1番の出来だったのに…
まだりんごはあるので近々作り直して1人で全部食べてやろうと思います!笑




レディオヘッドさん
「あ」はアップルパイ?絵本「おやすみなさいフランシス???
わーんヽ(;▽;)ノわからない〜ごめんなさい。
なんですか?それ??



tsuyoshiさん
コメントありがとうございます(o^^o)
ほんとにー楽しみにしてたのに〜まだおこってます笑





スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

うわぁ~ めっちゃ綺麗な夜景やね

もちろん まこっちゃんも綺麗やでぇ~~!(^^)!

mamorukun 2011年11月26日

キレイな横浜の夜景をバックに
これまたキレイに撮れてる写メ、
なるほどプロの腕ですね。

スタッフさんが話しかけられて
ましたか。
それにスタッフさんが答えて
いるのですね。

そんな優しいスタッフさんに
囲まれてのお仕事ってステキ
ですね。

コビー 2011年11月26日

まこさん、良いスタッフさんに囲まれ、楽しく仕事が
出来たようで、よかったですね。

また、写真、よく撮れていますね。やはりプロですね。

そして、これからもお仕事、がんばってね。

まるみる 2011年11月26日

まことちゃんこんばんは。今日は横浜の大桟橋から撮影をしたんだね。プロのカメラマンさんの撮影はやはりうまいですね。写真撮影は多くのスタッフさんが頑張っていただいて、立派な写真ができるんだね。スタッフさんに感謝しなくちゃね。まことちゃん!

こう 2011年11月25日

 桜まこと様桜

すごく綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本人も 写真も・・・。

プロのカメラマンさんは
すごいですねふらふら
さすがですexclamation×2

眞琴さんのよさを 写真
で引き出しちゃってるカメラ

ー(長音記号1) ミストね・・・。
ごめん ネタが古すぎた

ショップ★チャンネルだようれしい顔
前にやってた・・・。

すみませー(長音記号1)ー(長音記号1)冷や汗
古すぎげっそり

突然 昔のこと 言ったり
ギャグにするかも知れない
ので よろしくウィンク

これからも 素敵な笑顔
輝く瞳で はじけろexclamation×2眞琴揺れるハート
その手で明日をつかめ手(グー)
ウィンク揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2011年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️