袴選び!!

おはももーハート


今日はこれからオーディションです手(グー)exclamation×2

昨日はよく眠れたからシャキッと頑張りますウッシッシぴかぴか(新しい)


今週はね、
青森から母が上京中なんですが
昨日は母と一緒に卒業式に着る袴を選んで来ました目るんるん

たくさんあって何着か試着して迷ったけど
素敵なのに決まってよかったわーい(嬉しい顔)ハート

あとはちゃんと単位を取って卒業するだけ…ダッシュ(走り出すさま)

袴は卒業式の時に写真撮ったの載せるから今はどんなのか内緒よー猫2黒ハート


夜は姉も合流してカフェごはんしましたーレストランぴかぴか(新しい)

そこで食べたチーズケーキが本当においしかったからスイーツプロデュースのコミュニティーで紹介しまーすショートケーキぴかぴか(新しい)

皆様、そちらも是非参加してどんどん書き込んでねウィンクハート



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
まこちんとはタイプは違うけどどっちも実年齢より上に見えるからなんだか親近感が沸きますウッシッシグッド(上向き矢印)

今日もけっぱりましょうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆☆サンジスポーツさん
また少し更新が空いちゃったので羊になっちゃいましたかふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ジムにフラれてもまこちゃんとおデートできて満足でした黒ハート
次は行けるといいな…がまん顔

お母さんが来てがらいっぺぇんまいもん食ってるすけ太ってへそっこば出せねぇじゃげっそりダッシュ(走り出すさま)

でも風邪っこば引かないようにしないどなぁーダッシュ(走り出すさま)

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆コビーさん
はい、実は夜はまこちゃんとイタリアンに行って白ワインたくさん飲んできました冷や汗ハートたち(複数ハート)
最近、飲みまくってお腹がポヨヨーンなのでお酒また控えようと思いますっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


◆ミュージさん
お待たせしていて申し訳ありませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
事務所に届いてから私の手元に届くまでは長くて何ヶ月か時間がかかるのでまだもらえていません…冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)
届き次第すぐ感想書かせていただきますexclamation×2


◆まるみるさん
いつも更新待っていてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ここ2日間はぐっすり眠れていますほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)
いつも睡眠時間がバラバラなのがいけないのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

マイアミーで私が最初なんて嬉しいっハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
大切にしますほっとした顔揺れるハート


◆サックマンさん
ご無沙汰ですぅわーい(嬉しい顔)exclamation×2

…そうですねっ、身がキュッと引き締まりますよね猫2ひらめき




では皆様、
素敵な週末を~手(パー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももこさんへ

わざわざコメント頂き恐縮しております。状況了解しましたので、気長に待ちます。親子水入らずで楽しそうな一時ですね。青森から4時間ですよね。列車に乗ったという気分になるには丁度良いと思います。僕の郷は鹿児島ですので、新幹線だと流石に、7時間は少しきついかなと思います。徳山まで4時間半掛けて行ったことがありますが、3時間過ぎると飽きて来ます。好みの青森の日本酒を教えて下さい。鹿児島のお勧めの芋焼酎をお伝えしたいと思います。
                                       ミュージ

ミュージ 2011年11月26日

こんばんわ~!

やっぱり大学の卒業式っていったら袴ですよねるんるん
来年、期待してます!

お母さんが来てお姉さんとも会えて最高ですねわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年11月26日


今日韓国から帰ってきました黒ハート

最近ジム行ってないな~笑
会員代完璧むだ 笑

なおもそろそろお正月の着物選びに行かされます 笑
なお着物っつうキャラぢゃないんですけどねぇウッシッシハートたち(複数ハート)
ももちゃん写真載せてくださいね~黒ハート黒ハート

NaonAonaO 2011年11月26日

卒業ですか~、
晴々しい姿できめたいですよね。
               
今しか味わえない学生という時を
残りの期間で目一杯楽しんで下さい。

コビー 2011年11月25日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうですねわーい(嬉しい顔)もう、卒業の話題になるんですねわーい(嬉しい顔)

袴姿、見に行きたいですねわーい(嬉しい顔)

そうそう[No.1]近々、ラウガのディスク送りますねわーい(嬉しい顔)
お正月にでも見てくださいわーい(嬉しい顔)

2011年11月25日

ももちゃん、今日の写真も可愛いですよ。

また、お姉さんとお母さんが来てくれて、よかった
ですね。
きっとお二人は、ももちゃんのことがとっても大事
なのだと思います。
そして、家族と食べるご飯は格別だったことと
思います。
仲の良いご家族でいいですね。
これからも、家族仲よくね。

加えて、オーディションは、どうでしたか。
いい結果をもらえるといいですね。

*いつもコメ返、ありがとうございます。
 お風呂にゆっくりとつかったり、軽いストレッチ
 をすると、ぐっすり眠れると思います。
 また、先のことなど、あまり思い悩むことなく、
 ね。
 誰もが明日のことは分からないのだから。。。

まるみる 2011年11月25日

いつもパンツ一丁で
野山を駆け巡っていた
ももちゃん♪が…

もう 卒業かい w(゚o゚)w


袴姿 待ち遠しいです(^^)

サックマン 2011年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/