コメント

まさみんさん

初めて聞きました~お味噌汁にゆず☆
ぜひ試したいと思います。
もちろんお味噌はマルコメ味噌で。

チェリー色、ちょっと分かりにくいけど、とても気に入ってます。
ブラジルのお土産のものです。

大分はかぼす有名ですね。
あと、やせうま?

 おおはら みすず 2011年11月27日

☆Jack☆さん

ありがとうございます♪

ゆずを刻んで薬味とか最高ですね。
冬独特に楽しめるお鍋☆

お風呂に入れると、ゆずの香りがほんのり~
あったまるぅ。

美鈴のお友達は、☆Jack☆さんのおっしゃる通り、
ゆずのように暖かい人ですよぉ。大切なお友達!

 おおはら みすず 2011年11月27日

まるみるさん

やっぱりゆずの香りは好きな方多いですよね♪
まるみるさんも、そのお一人ですね!


なんだろ・・癒されてリラックス出来るからかな~

柑橘系大好き☆

 おおはら みすず 2011年11月27日

みすずさん、こんばんは♪

チェリー色、輝いて見えます・・・・笑顔、最高です(^_^)v

ゆずと言ったら、柚子こしょう・・・お鍋などに最高です・・・

その他に、お味噌汁など、いろんな料理に使っています・・・

みすずさんも、使ってみてください(^o^)

柚子こしょうは、私の実家、大分の特産ですが、大分は、「かぼす」も有名です・・・かぼすも、いろいろな料理に掛けると美味しいですよ・・・

まさみん 2011年11月27日

幸せそうな笑顔が素敵です。

冬はゆずの香りがお似合いですね。鍋料理やお風呂にもゆずが欠かせません。暖かいイメージがあります。

美鈴さんにゆずを贈ってくださったお友達も、きっと暖かい方でしょうね。

駒木昌盛 2011年11月26日

みすずさん、写真からゆずのかおりがしそうですね。(笑)

また、仰るとおり、ゆずのかおりは、いいですよね。
私もゆずのかおりは、すきです。

まるみる 2011年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子