お返事&お知らせ

いつもコメントありがとうございます芽
また新しくマイアミー申請してくださった方、
初コメしてくださった方も、
ありがとうございますほっとした顔

お返事、もっとうまくできないものかと試行錯誤中です(・v・)
不手際が多いかと思いますがご了承ください。


■先週
>カッサータどこのデザートなのでしょう
・イタリアのデザートだそうです。チーズやレモンの皮、ラム酒を入れたり色々あれんじするそうです。

>とん汁みたいな感じで、麺も細くて食べやすそう。
>美味しそうあやのさん作ったの?
・ごはんは自炊が多いです(^^)私の料理は具だくさんになりがち 笑
カレーとかもジャガイモやにんじんがごろごろ入ってます。

>車と車の隙間に入って走ったことは有りますか?また、チャレンジしてみて下さい。
・都内を自転車で走ってるとどうしても車と車の間を通る場面もあります。できるだけ避けたり徐行して走ったりと気をつけますが、ちょっと緊張しますね。


■今週
>五重塔が出ましたが、どこかの五重塔が、台風の被害で、屋根が壊れましたね。
・奈良の室生寺がず1998年に台風で倒れた杉があたって屋根がこわれたそうですね。

>「輪行」の意味をWikipediaで調べちゃいました(笑)
・そうですよね、失礼しました!たしかになかなか聞く機会のない単語かも。
(4)の最後に載せたオレンジと青の袋が私の輪行袋です♪以後どうぞお見知りおきを 笑

>おとといですが藤沢大和自転車道を南にはしってました。。。
そんで、逗子駅で袋にいれてぴゅ~~~っと帰りました。。。
・輪行袋さえあれば帰りの心配が減りますよね♪好きなところまで走れて、本当に自由!ってかんじグッド(上向き矢印)

>自転車はじめて8年位になるんですけど輪行未体験です(>_<)
ボクもいつかはやってみたいです
・ぜひぜひチャレンジしてみてください★あたりまえかもしれませんが、行動範囲がぐっと広がりますよ(^^)私は輪行を知ってからやりたくてたまらなくって今回にいたりました。とっても楽しいですよ~








今日は21:30から

ラジオ日経「夜のトレード酒場」に出演しますTV

ここから画つきでご覧になれます↓
http://market.radionikkei.jp/yorutore/

選べるハイロウのコーナーも発表まであと5時間!

ユーロ円103,3円スタートで

現在102,8円

私の予想は円高0.5円このままいけば的中グッド(上向き矢印)

結果発表も番組中にします!

よかったらご覧ください(^^)





ささ、今からオーデションいってきます╲(・v・)ノ

あ、写真は日光で食べたNIKKOU丼です。

煮ゆばと前日光牛のローストビーフがのってました~












よい一日を桜

コメント

コメ返ありがとうございますm(_ _)m
オ~ディション、がんばってくださいノシ

2011年11月25日

オーディション、頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡