" />

ふにゃか猫


お久しぶりです
私ふにゃかぢゃなくて
花香でした猫


ちょっと忙しすぎて
更新できなかった~泣き顔
ごめんなさいがまん顔


こないだモーターショーの
研修に行ってきましたようるんるん
すっごくカッコイイブースで楽しみ②目がハート
いまいっぱいお勉強中ですグッド(上向き矢印)

3時すぎに研修、フィッティングも終わり
くろえりと一緒に帰ったのです猫

ノリとタフさだけで
生きている私たち\(^o^)/

ノリで銀座まで歩き
ノリでくろえりと渋谷に向かい
ノリで一緒にパンプス探し猫るんるん
の途中に小籠包やさん発見
ノリで入る私たちひらめき
お互い夜予定があるというのに
二人でしっかり謎の4時すぎに
担々麺と小籠包完食黒ハート(笑)
そして私の用事に
くろえりついてきてくれて~
次はくろえりが整体にいくって
ゆうからノリで私も
行くことにームード
初めましてなももちゃんと
くろえりに私も乱入し~
3人で並んで
カーテン全開でマッサージるんるん
結局夜8時半まで
ノリで遊んでたー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
楽しい研修dayとなりました揺れるハート


今日はね、
バレエのレッスン行って
杏さんと一緒に待ち合わせて
オーディショングッド(上向き矢印)そして採寸もグッド(上向き矢印)
採寸したらスタイリストさんに
「サイズ3号だね」って(笑)
いやいやそんなサイズ
あるんですかexclamation&questionみたいなexclamation×2
私胴は子供並みの模様..
いいんだか悪いんだか(爆)
で、杏さんとお茶して~るんるん
私は事務所に寄り猫
マネージャーさんとお喋りして
また夜のバレエのレッスンへ

明日はバレエ行って
宣材の撮影して
バレエ揺れるハート(笑)

幸せですなヽ(´ー`)ノ

あっ、ちろっと映ってたらしい
ぐーたんぬーぼ
もう昨日放送しちゃった
みたいですがまん顔
お友達から連絡きて
知りました~がまん顔exclamation
またまた告知できずで
すみませぬ泣き顔
まあ発言してないけどねひよこ

おやすみなさいぴかぴか(新しい)

一条花香♪

コメント

ませゆきひささん黒ハート
初めましてうれしい顔ハートたち(複数ハート)こんにちわるんるん
初コメありがとうございますグッド(上向き矢印)
またブログあそびに行きますねウィンク
風邪ひかないように
頑張ります手(グー)
ませゆきひささんも
お忙しいようですから
寒さ対策して体調お気をつけ
くださいねうまい!揺れるハート

 はななん 2011年12月02日

肉球☆ぱんちさん黒ハート
わぁおーぴかぴか(新しい)実はオスカーの子が
何人か潜んでおりますよ~るんるん
私は赤いワンピきておりますウッシッシ
見つかりますようにがまん顔ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月02日

はなはなさん黒ハート
私のブースは前日が
リハでした~ひらめき
がんばりますねがまん顔
私後編には残念ながら
でてないのですが
ディスク楽しみにしてまーすうれしい顔ハートたち(複数ハート)
リポDとレッドブル出陣で
頑張っておりまするがまん顔
そしてパワーも受けとりました手(チョキ)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
よしっ黒ハート明日からも頑張りますexclamation×2

 はななん 2011年12月02日

いちじょうはなかさん こんばんわ,初めまして ませゆきひさです 僕のブログに遊びにきてくれてありがとう,いちじょうはなかさん風邪をひかないでください,僕も仕事が 忙しくて大変ですけど お互いがんばりましょう いちじょうはなかさん ファイトです手(チョキ)

ドラちゃん 2011年12月01日

はなかさんわーい(嬉しい顔)


今日は寒いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はなかさんに元気送りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フレーるんるんフレーるんるんはなか[ダンス]

花の妖精に似つかわしくないはなはな[バラ]より手(チョキ)

はなはな[バラ] 2011年12月01日

グータンヌーヴォー
今回は録画したので これからしっかりチェックします

肉球☆ぱんち 2011年12月01日

はなかさんハートたち(複数ハート)

おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日から、長丁場のモーターショウですねわーい(嬉しい顔)

頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

ちゃんとリポD飲みましたか?(笑)わーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年11月30日

はなかさんハートたち(複数ハート)

コメ返追い付きましたね手(チョキ)お疲れさまわーい(嬉しい顔)
今日辺りからモーターのリハと耳にしましたわーい(嬉しい顔)
頑張ってねわーい(嬉しい顔)

了解です[警官]来週もグータンヌーヴォー後編らしいので、それが終わったらまとめてディスクCDにして渡しますねほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年11月27日

はなはなさん黒ハート二個メ
風邪はひいてませんが
今日お仕事のために
朝5時半に家を出たら外が
雪山かと思うほど極寒でした泣き顔
はなはなさん早く
お風邪なおりますように泣き顔
わあ~映ってたんですねひらめき
ははは~ウッシッシ
はなはなさんさすがですぴかぴか(新しい)
江角さんは本当に
素敵で優しくて美しくて
ほんっっっとうに神でしたうれしい顔
私の相談ウッシッシexclamation&questionふふふ~ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月27日

まるみるさん黒ハート
あははっウッシッシぴかぴか(新しい)
最近本当よく動き回ってますグッド(上向き矢印)
まるみるさんにも
半分パワーあげまする!はぁー手(パー)
(笑)

 はななん 2011年11月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪