*落ち着く場所は‥*




やっぱりおうち〜♪

ってことで
お家に帰って来ましたo(^-^)o




夜遅くの帰宅だったけど
お昼のレッスン終わってから次のレッスンまで4時間位自由時間があったから



ネイルサロンいったり
本屋行ったり
カフェでまったりしたり
凄い充実した時間を過ごせました(*^^*)!




ネイルは秋冬を意識で
ボルドーをチョイスo(^-^)o



どう?






実は最近はケアをおこたっていたあめ深爪気味だったので

今日をきに伸ばせそうです(´・-・`)♪





いや、伸ばします!(程よくね?)






今日は仲良しなネイリストさんとガールズトークをしてたんだけどね?


ネイリストさん)「男性が好きなネイルって
淡いピンクとかベージュとかの大人可愛いなネイルだよねっ♪」


って‥







でも女の子は濃い色だったりロックテイストだったり
したくなっちゃうんだよね(^_-)-☆





みなさんは
どんなネイルの女の子が好きですか(^-^)?


(あ、ちなみにそんな事ゆってたくせに
そのネイリストさんはネイル派手好きなはずが男ウケとゆって新しくピンクなネイルをしてました‥笑)



ちぇっ(´Д`)!





HIKARU.

コメント

ボルドーって、ボルドーワインなだけに赤?(ちょい色盲はいってるので自信ない)

やけにボルドーの響きが気に入りましたw。
サッカー選手に居そうですよね。


ボルト(それちゃう。

やばい、寝れなくなるから、本当に風呂入って寝ます。
明日も仕事なのに、最近延々と起きていてしまいます。。

マーカス・ぽん 2011年11月26日

 私事ですが、静かな生活してたおかげで昼食食べるのが早くなりました。
あー、なんで学生時代に気付かなかったんだろう。
そうすればもっと、昼休みにいろんなことができたはずなんだーーw。
 
今日の仕事帰りに会社の先輩とAKB48の話になり、ふと気付くと自分が総選挙上位の子の名前をほぼ言えること、顔を見ればAKBかAKBじゃないかを区別できることに気付きましたw。



じゃ、ひかりんおやすみ!

マーカス・ぽん 2011年11月26日

今度ネイル紹介するとき、
婚約会見みたいに指輪を見せるみたいなかたちでネイル披露してみてください。
その方がひかりんのかわいい姿も見れて僕のテンションが上がりそうだから。
ただそれだけですw。

マーカス・ぽん 2011年11月26日

Hikaru-sanあっかんべー

Good morningあっかんべー

Hikaru-sanならやっぱりくすぐられるのは、薄目のピンクだけど、ビビッドピンクもいいかな目がハートあっかんべー

でも「オンナ」を意識しちゃうのはドラゴンレッドとか激しい赤ですかねあっかんべー
ベージュというよりは、ピンクを薄めていったピンクに近い気がしますがいかがでしょうか?あっかんべー

でもベージュといえばナチュラルな爪の色もありかな?あっかんべー

爪をデコレーションすると女の子は気分が変わるんですよねあっかんべー

Good day & nice weekendあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月25日

そうです、そうですw。
淡いピンクとか、好みです。

女性には純真さとか、かわいらしさを求めちゃうからでしょうか。

本人が楽しい気分になるなら、濃い色や派手目でもいいんじゃないかな。
自分の彼女がいやいやピンクやベージュにするのも気が引けますしね。

マーカス・ぽん 2011年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*