ふう~~

もつ鍋食べてきたz

今日はかなり早い時間の晩酌

稽古が夕方に終わることが多いからこの時間までにたっぷり飲んで
寝る前に他のこと出来たりして。

嬉しいわほっとした顔



今日は稽古のラスト15分くらいだけニコニコ動画配信しましたよぴかぴか(新しい)

ちなみに明日も昼3時から稽古場生中継です★






写メは
コニトル♪~θ(^0^ )

サンタさん着てるの!

かわいすぎた!

まだ小さいけど
フセも待てもしっかり出来るんですよ~~!

私もゴハンちらつかせられたら待てないのに
犬は賢いし忠実だなぁー…



友達が手料理も作ってくれてめっちゃ美味しくて感動!!!




さて映画見ようハート

今日見るのはなんでしょう~~

ヒントは

ケイト様と
インドですほっとした顔




★mamorukun

本blog楽しみに…だなんて(笑) ハードル…うれしい顔
でもたしかmamorukun、動物好きですよねウッシッシ!?

動物好きな話のあとになんですが

鹿は鶏肉みたいだと聞いて食べて、
私はビーフジャーキーみたいだと思いました。
おつまみっぽい軽い臭みと 噛みごたえほっとした顔

★サンジくん

ありがとういつもいつも!
全部読んでますよアハハハってついつい笑っちゃいながら。
元気になりますほっとした顔

てゆうか秋鹿気になるぅ――――(´・ω・`)ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とっくり(おちょこ付き)

ところでタクシーのなんとか…って何の話だろう!?


★こうさん

こんばんは三日月
奈良には行ってたとしても覚えてないほど小さいときですねひよこ
前一緒に住んでた子の実家だったり友達が住んでたりはするから是非行ってみたいですけどね。来年は まず福岡と奈良かなぁ o(^^)o

★Massy

え うん ゴホン

ゴハンゴホン。あれ 風邪かな…


★サックマンさん


あらボケたがりさんばっかりほっとした顔

トナカイも鹿もあんま変わらないんじゃない?
チヒロが食べたのがトナカイかもしれないし、サンタのお供が鹿かもしれない。←適当(笑)


トロイカのチーズケーキ食べたくなっちゃった ヽ(´∇`)ノ

コメント

ちひろさん、コメント返しありがとうございます。

最近近所のスーパーの店員さんも赤い帽子を被って仕事をされていますが、ついにわんちゃんまで…あ、わんちゃんって王貞治氏のことじゃありませんよ。

インドがヒントのDVD…あ、わかった!レインボーマンだ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月25日

ちひろちゃんこんばんは。稽古後のもつ鍋と一杯のむのはさいこうですか。僕は酒が飲めない体質なのでわかりません。犬は小さい頃から飼っていますか。稽古頑張るってね。映画で、ケイトといえば、タイタ二ックですか。インドは頭に浮かぶ映画はないです。奈良はいい所です。正倉院や東大寺や法隆寺等古寺が多いです。

こう 2011年11月24日

もつ鍋食べた後、友達が作った手料理を食べたん?(@_@;)

相変わらず、ちひろちゃんはよく食べますなぁ~

シカ肉やっぱり、少し臭味があるんだね

mamorukun 2011年11月24日

 桜ー(長音記号1)ー(長音記号2)ろさー(長音記号1)揺れるハート桜

1日に2回も出すとは・・・目がハート
予告してくさいよ、もうダッシュ(走り出すさま)うれしい顔

2回もお逢いできるなんて 
うれいいですうれしい顔うれしい顔

秋鹿 気になるでしょうexclamation&question
直で大阪行けば 手に入ることも
ありますハートたち(複数ハート)

もちろん東日本でも・・・。
但し、気合いの入った「良酒販売」の
精神をもった酒屋さんにしか卸しては
もらえないと思います揺れるハート

まだ 関東にも神奈川の「丹波山」
北陸石川の「宗元」など 素晴らしいの
ありますよウィンク揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

今度キスマーク3つぐらいつけてくらたら
連れていきます・・・地の果てまで
酒蔵の底まで・・・ウィンク
げっそりうわー(長音記号1)これは本当の
酒漬けの毎日・・・。

3枚目の写真って前回と前々回の日記
の写真ですけど・・・。よく見るとタクシー
の屋根が映ってるんですけど・・・。

今度 もう1度 ニコ動挑戦しまー(長音記号1)exclamation×2

ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) あ 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)
揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) た 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)
い 揺れるハートハートキスマーク黒ハートハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちー坊(うれしい顔)稽古がんばって
くださー(長音記号1)い(^^)!大好きキスマーク

2011年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー