チャレンジー☆

お疲れ様です!!
きのうは1日お仕事で、家に着いて、爆睡モードにすぐに入ってしまった小嶋です☆☆

他にオスカーのモデルちゃんがいて、楽しかったぁ!!
あんまり、たくさんのオスカーモデルズと一緒になることがないので、新鮮でした♪♪♪♪

そして今日は朝から、初体験をしてきましたよ〜☆☆

何だと思いますか?

じつは、

実は!

アクション☆☆☆

前々から興味があってやりたかったアクション!!

いやぁーいい汗かいたぁ!自分の出来なさに、恥ずかしかったけど、上手くなって、回し蹴りとかキレイにできるようになってやるう〜っと思いました☆☆☆☆
そのためにもインナーマッスル鍛えなきゃ♪♪

もうすでに、ハムストリングからヒップにかけて、筋肉痛に襲われていますが、このカラフルチョコレートで元気をもらって、
お出掛けしてきます☆☆☆
あっ!!あと、アクションの後、いつも行ってるワークショップと違うワークショップも参加して来ました!
見学の予定だったのですが、監督勧められて、初見の台本を覚えて、皆の前でやってきました♪♪

緊張したけど、刺激になりました!!!!

役の中でもっと個性を出せるようになりたいなぁ♪
よしっ!!!もっと色々なことチャレンジしていこう
なんて考えている今日の小嶋です☆

今日はバタバタしていて、コメントお返事できなくてごめんなさい!!

コメント

桜りえ様桜

お疲れ様ですm(__)m

普段と違う動きをすると、筋肉痛になったりしますよね冷や汗

でも りえさん ラインが美しいし こりそうわーい(嬉しい顔)だからすぐに 習得しそうexclamation×2

キレのある動きは しなやかな肉体から生まれますしねウィンク

応援してますウィンク揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2011年11月25日

年末年始番組などで忙しい時期だねぇ

普段使っていない筋肉を使ったりした後は お腹だけではなく体のケア 忘れないでね

なみへいオヤジ 2011年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/