コメント

レディオヘッドさんもこっちにコメントくれたんですね!今さっきのblogに間に合わなかったから 「ありがとうございますヽ(´∇`)ノ」
変な雲になることがよくあるってだけで決まったものではないんですよね? 飛行機雲みたいなのから↑のように平らなのとか、竜巻みたいに巻いてるのだったり。

 しばたちひろ 2011年11月24日

地震雲かぁ。

どんな雲なんだろう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月24日

その地震 オイラんちでもけっこう揺れたよ

本ブログ期待してます。

mamorukun 2011年11月24日

ちひろちゃんこんばんは。紅葉まっさかりだね。地震雲はめったに見られないから本当ならすごいね。あまりいい雲でないね。

こう 2011年11月24日

桜ち、ち、ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

お久しぶりですm(_ _)m
お忘れになりましたかー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation&question涙

☆サンジスポーツでーすウィンク手(チョキ)

前回の3枚目の写真には そんな
深い意味があったのですね。

それならそうとおっしゃってくれれば
よかったのに・・・。

ちっちろさー(長音記号1)exclamation×2
今日の写真は また いつもと違い
ますね・・・ボケーっとした顔

何か 少女って感じウィンク揺れるハートハートハートたち(複数ハート)

また遊びに来ます。また来て下さいm(_ _)m

☆サンジスポーツ

揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) か揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)
わ 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) い 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)
い 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

2011年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー