*Q&A*




こんに(*^^*)♪



Q&Aさっそくいってみよ〜!

とんちゃんは大阪のお好みっぽいとんぺい焼き?
違いますよ!♪
韓国料理屋さんでここのサムギョプサルは絶品です(*^^*)

抜歯したのは大丈夫?
もうなんともなく大丈夫です!
腫れもおさまってついに河合の親知らず全滅しました(^O^)/笑

ラッキーカラー気にします?
します!♪
ゴールドだったらアクセサリーをゴールドにしたりします(*^^*)

白ぶちメガネする勇気ある?
うーん‥無し!
白ぶちサングラスだったら全然好んでかけます(゜▽゜)笑

盛ジョビのCMの方ですよね?
良くご存知で(^_-)-☆
高校2年の頃撮影したのが懐かしいですo(^-^)o

2012トリンプイメージガールは2人居るようですが‥?
そうなんです!
なぜならトリンプイメージガール20代目とゆう節目の年だから2人起用とゆう感じなんですよ(^人^)



こんな感じかな?♪




ではレッスン行ってきます(^O^)/


HIKARU.

コメント

めがねちょーーーー似合ってるじゃん。

それで「おいっす!」とか言われたら、どきっとしちゃうんですけどーー。
どういうシチュエーションだw。
(僕の妄想はかなり上行ってますw。)


改めて写メみてかわいさに感動したので、2回目の投稿です。

昨日はちょっと、仕事終りに歓送迎会もあったので疲れてたのもあり、
簡単なコメントでごめんんw。

マーカス・ぽん 2011年11月26日

質問返しありがとうございます!


めがね似合ってるよん!

マーカス・ぽん 2011年11月25日

Hikaru-sanあっかんべーあっかんべー

Q&Aのご回答有難うございます指でOKあっかんべーあっかんべー
このBe-amieで初めて質問の回答を頂けたので感激ですあっかんべー
エー人やな~あっかんべーあっかんべー

サムギョプサルをトンちゃんと呼ばれてるんですねあっかんべー
親不知も完治されて何よりで~すあっかんべー

あと占いのラッキーカラーを気にされるそうで、実は僕もこの12-3年気にしていて毎朝占いを一通りチェックして運気の良いカラーでワイシャツ、ネクタイ、スーツをセレクションしていま~す冷や汗冷や汗皆同じやね~冷や汗あっかんべー

今日も寒いので風邪ひかへんようにねあっかんべー

Thank you for your kind answer指でOKあっかんべー
Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*お知らせ*
*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*