thank you&ファィヤ~

ドラクロワチェックしてくださった
皆さんありがとうございました
 
 
またテレビで演技したいな~
と思います
 
 
見たよって言って貰えると
超うれしぃ
 
 
活力になります!
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
今日は久しぶりにお父さんと
焼肉しましたよ~♪
 
 
 
普通に焼いてたのに
なぜか
 
炭火焼きファィヤー
 
 
 
 
おぉ~。。(@ ̄ρ ̄@)
 
 
いきなりでビックリするけど
なぜか興奮(笑)
 
 
 
エネルギーチャージして
またがんばろ~
 
 
 
 
 
皆さんは祝日
どんな風に過ごしましたか?
 
 
 
ネコカフェに行ってみた
なんて人はまだいないと思うけど
 
 
犬カフェってのは
ないのかしらね
 
 
でんだいさんはネコアレルギーだったんですね
それは大変ですな(^^;;
 
 
犬アレルギーってのもあるのかしら?
 
 
でも、一応人間も動物なのに
違う種類の動物といると癒されるって
考えてみると面白い話ですね。
 
余計な事を考えずに
動物の本能のままに相手出来るのが
心地良いのかもですね
 
 
サンジさんが言う様に
それぞれ顔が違うから
猫とか犬とか動物の顔の好みって
人間に対する好みと
同じだなと最近感じました。
 
 
ネコさん抱っこしたかったな
 
 
 
 
 
ここ数日
一段と寒くなってきたので皆さん
あったかくしておやすみ下さい
 
 
私は寝てる間に掛け布団がズレて
いつも肩が寒いダス
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

オイラんちの方犬カフェあるよ

毎日仕事で前を通ってるけど

早朝過ぎてやってるかどうかは解らないけどね

mamorukun 2011年11月24日

ドラマ観ましたよ。
綺麗で演技も良かったです。
初めて声を聞きましたが、可愛い声してますね。
たくさんドラマに出れるように頑張ってくださいね。

 桜えみり様おにぎり

 ドラクロワ 見ましたTV
 
 前田美波里さんと くわばたおはらさんがゲストでした。

 あの界隈では 有名なママさん

 年頃になって 同姓だから 逆に 反発するところなど

 えみりさん よく 演技できたと思いますうれしい顔

 思春期ってただでさえ難しいのに

 役でやると もっと難しいはず・・・。

 これからも 演技の仕事 期待しています。

 がんばってくださいほっとした顔
 
 ☆サンジスポーツ

2011年11月24日

えみりちゃんこんばんは。ドラクロアは最初の放送で視聴しました。お父さんと食事する事はいい事だね。親子間の会話も少ない時代、父親と外食するのは立派です。犬も猫も家族が少なくて、一人ぐらしの人にとって、癒し系だね。

こう 2011年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした