展示会&手料理

今日は友人に誘ってもらって、帽子の展示会に行ってきました!

素敵な帽子が一杯で、沢山試着しました!

全体的にレディースは、お花の飾りがあるものが豊富で、女の子心がくすぐられるデザインでした(*^_^*)見てると沢山帽子が欲しくなりました!

家に帰って、久しぶりに、お野菜が食べたくなり、
野菜たっぷりミネストローネを作ってみました(^-^)v
スープはお野菜が一杯とれるから大好きです!!

今日はニンニクも皮を向いて丸ごと入れてみました!ホクホクして美味しかったです〜!

やっぱり野菜は体に染みます!
明日は何をつくろうかなぁ〜♪


なみへいオヤジさん
内側も潤ってるって言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
私もお腹の潤いは幸せを感じれるので大好きです!!
楽しく食事できる時間は本当に幸せだなぁと感じます!外側も怠らないよう頑張ります!


きだともこちゃん
やっぱり次の日お肌の調子が良かったよ!!なんか潤ってた**
調子がいいと気持ちも上がるよね!!

コメント

地域おこしなどで にんにくを栽培してる所もあるみたい
http://hicbc.com/tv/research/
(8月18日分)

これからの季節 自転車通院のおじさんは 毛糸の帽子 マスク着用で益々怪しく変身しますがぁ

なみへいオヤジ 2010年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/