チバテレ☆



きのうのチバテレロケは


テーマがクリスマスだったので雪ぴかぴか(新しい)



クリスマス限定のグルメやレストラン


イルミネーションの綺麗なスポットをリポートしてきました☆ぴかぴか(新しい)


クリスマスムードむんむんな千葉市内は


キラキラ素敵なイベントがたくさんあったよ-(o¨o)!*



そしてチバテレ恒例の
コスプレ芽


きのうは


サンタさんとトナカイさんでした☆


サンタな遠藤も
ぜひオンエアでチェックしてくださいねチューリップ



次回の『ザ・サンデー千葉市』はリボン
チバテレ
12/4 9:00~


です*


よろしくお願いします(*・ω・*)






*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
コスプレが多い番組なので、つぎはどんなコスプレだろ?って楽しみだったりします(*・ω・*)チューリップ
トナカイは初めてかぶりました(笑)


リボンたっつーさんリボン
外灯のないところだと東京でも夜空がキレイですよね*
綺麗な星空見ないなんてもったいないから気付いたときは見上げてみようと思います(¨)!


リボンオムHIDEさんリボン
早朝はもう息白いんですね(゜゜)*さむいとココアとか肉まんとか恋しくなっちゃいます雪
あのトナカイさんは番組の備品ですよ-チューリップ


リボンまるみるさんリボン
元気にひっぱりますよ-(¨)!
でもソリって(-ω-)芽
みんなをささえる縁の下の力持ちですね*

コメント

こんばんわ~!

めっちゃX'masってますねぴかぴか(新しい)サンタなやっちゃんを楽しみに待ってまするんるん

X'masまであと1ヶ月~!!

たっつー 2011年11月23日

冷えますね!

イブまで後一ヶ月か…。

クリスマスには縁がないけどワクワクするのは何でだろうか??

今年は恭葉サンタさんにウキウキしますかね(笑)

ここで謎掛け。

クリスマスのイルミネーションと掛けて、

恭葉さんの魅力と解きます。

そのココロはどちらもキラキラ輝いているでしょうぴかぴか(新しい)

チバテレの恭葉さんyoutube観れないかな!?(><)

オムhide.:*゜ 2011年11月23日

桜恭葉様桜

イルミネーションの光と恭葉さんの笑顔 いいねえ指でOK
この前と逆。

恭葉さんが サンタなら
トナカイ やりてー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

TVは見れません涙

☆サンジスポーツ

2011年11月23日

やすはさん、とっても可愛いサンタさん姿ですね。

大人なのに、思わずプレゼントをお願いしそうです。(笑)

そして、沢山の関東の方が、放映されるテレビを
見てくれるといいですね。

まるみる 2011年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂