どんなキスが好き!?

いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
今日は良いお天気ですね♪
ちょっと風は冷たいけど(><)

や~っと情報公開日が過ぎました~!!
発表します!!
BeeTVで150万人以上が視聴するなど、圧倒的な人気を誇った『キス×kiss×キス』の続編『キス×kiss×キス chapter2』が、12月1日BeeTVより配信されます♪
http://pre.beetv.jp/pg/10000354

僕も出演させて頂いてます☆
細かい事はまだ内緒ですが、見て頂けたら嬉しいです\('∀'*)/

↓予告編☆



色んなキスシーンが(^_-)-☆

~某記事から抜粋~
「キスをしているのを見るだけで“恋がしたくなる”。そして脳が勝手に学習して活性化し「純愛モード」になります。脳が純愛モードになるとエストロゲン(女性ホルモン)が安定します。生理周期が安定しない人がキスの映像を見て脳が純愛モードになることによって、安定する可能性もあると思います。」(脳科学者・澤口俊之氏)

ほほぉ(= ̄▽ ̄=)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
あなたはどんなキスがお好みですか?
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



これを見て、恋をしよう!!
恋人や旦那様&奥様がいる方はこれを見て更に彼&彼女に恋をしよう!!
もう・・・トキメカナイ・・・と思った方!!
これを見て出会った頃のドキドキを思い出してもう一度、彼&彼女に恋しよう!!

【詳細】
キス×kiss×キス chapter2

キャッチコピー:もっとキスがしたい、もっとキスがしたい、もっとキスがしたい・・・
甘いキス、切ないキス、幸せなキスなどキスのショートフィルムの第2章。
前作のスタッフが送るキスエンターテイメントの決定版が再始動。
きっとキスがしたくなる、もっとキスがしたくなる、ずっとキスをしたくなる映像はここにあります。

12月1日BeeTVにて1、2話同時配信開始

【BeeTVを見るには・・・】
(アクセス方法) ドコモの携帯電話で、 
iモード版⇒iMenu>動画>BeeTVもしくはich>BeeTV
スマートフォン版⇒ ドコモマーケット>動画>BeeTV

JIN

コメント

予告を見るだけでドキドキ・・❤
やっぱりJINさん素敵です・・❤

今日はCMを偶然見ることができました。
とっても嬉しい瞬間でした^^

2011年11月24日

JINさん♪
こんばんは(*^ー^*)

今日は寒くて
ニャンコのように
おこたに入りっぱです☆
夕方からは雨だし…
(´`*)


で、!
JINさぁん!!
お知らせ
ありがとうございます♪
観ます♪観ます♪♪
絶対観ます。
し・か・も
KISSなJINさんですよ
だってもぉ~
予告だけで
ドキドキなんですよ
配信中どうなっちゃうんだろ(笑)(〃∀〃)

って、本当に
さっきから嬉しくて
仕方ないです(*^_^*)
12月1日、配信開始を
楽しみにしてますね!




やさしいキスがスキ
・・・かなぁ
KISSの上手な殿方が
スキです(笑)

さくら 2011年11月23日

綾瀬はるかさんとCM出てますよね?

まーぼー♪ 2011年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・