コメント

かわいいですねっ♪
最近は3Dに見えるパラパラ漫画があるそうですよ~(・ω・)/

2011年11月23日

あっちゃんこんばんは。コメントが遅くなってごめんねえ。クルクルパーマネントガールの小さいパラパラ漫画をいただいたんだね。なかなか、面白い題のミ二ミニパラパラ漫画だね。あっちゃんは漫画・アニメが好きなのかなあ。僕も小学校から中学生まで、漫画が好きでした。今や日本のアニメは世界中に評価されているね。日本の文化はアニメだけでなくて、日本映画も世界中で、超人気になったら、いいね。欧米で、英語の字幕スーパーの翻訳があると思うので、日本の俳優さんが欧米向けに英語のセリフを話さなくても、日本語のセリフを話しても、障害がないね。最近、日本でも人気が今いちであった歌謡曲歌手の由紀さおりさんが欧米でブレイクしている事を考えると日本の文化はアニメだけ評価されるのでなくなってきたね。是非日本の映画やドラマが世界中に評価される事を祈っています。

こう 2011年11月23日

パラパラ漫画は昔よく作りましたね、授業中に教科書の角に(苦笑)

左脳そして右脳 2011年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題