えみりハートぼく、ドラ…。。" />

ハートえみりハートぼく、ドラ…。。

僕の大好きな
ぴかぴか(新しい)どら焼きの差し入れ頂きましたぁ~ほっとした顔るんるんぴかぴか(新しい)



恵まれぬ私たちに優しさをありがとう目がハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



…大切にします(笑)




寒くなると
ぴかぴか(新しい)モコモコフワフワぴかぴか(新しい)の服やパジャマや小物が欲しくなります目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


揺れるハート大好きなんです揺れるハート


優しい肌触りの
フワフワモコモコがっexclamation



癒されちゃうね~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今年は何買おうかな~ほっとした顔




う~んわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さっき
モコモコワンピースあったなぁ~ほっとした顔




でも



とりあえず



思いっきりモコモコのパジャマだなっほっとした顔揺れるハート揺れるハート(笑)



お家なら気兼ねなくモコモコでいられるから目がハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)(笑)





レッツ新習慣!?

お家に帰ったら
みんなモコモコパジャマにへんし~んほっとした顔揺れるハート



なんてるんるんたははほっとした顔ぴかぴか(新しい)






ハート高山えみりハート

コメント

もこもこパーカーがお薦めだねww

やまでー 2010年10月27日

どら焼き。
やっぱりドラえもんのパジャマ(笑)

TOSHI 2010年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした