まこちんと!

おはももーハート


ご無沙汰しております冷や汗2


日記更新、かなり間あいちゃってごめんなさい涙涙涙


最近寒くて夜は寝付きが悪いももちゃんですダッシュ(走り出すさま)

しばれるぅー雪あせあせ(飛び散る汗)



昨日ね、久しぶりに事務所に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ひらめき


マネージャーさんたちに終始いなかっぺ扱いされて特に用事もないのに一時間くらい事務所でおしゃべりしてました冷や汗


そのあと小林のまこちゃんとジム行こうとしたらジムが休館日で…げっそり

ジムのために靴とか持って来てたけど
結局カフェ行ってご飯食べて色んなお話して
普通にデートしちゃいましたウッシッシるんるん
あは黒ハート

まこちん、同い年だけど姉さんというかお母さんというか
とにかく私よりずっと話とかが大人で目がハート

勉強になりやすexclamation
って感じです猫2


一緒に飲んだ冬限定のラテもおいしかったぁ喫茶店ぴかぴか(新しい)




ラブレターコメント返信ラブレター

◆コビーさん
今じゃもう、すっかり東京の気候になれちゃって青森の寒さにびっくりですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私は結構飲む方ですウッシッシワイングラス
でも禁酒してからはちょっと酔いやすくなったかも…あせあせ(飛び散る汗)


◆☆サンジスポーツさん
あら、なんて丁寧なお言葉遣い…目がハート
しょうずん語もさまになってますねウッシッシ指でOK


◆まるみるさん
シャンパンやワインが似合う女性になりたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今年のボジョレーはおいしいし安いと評判らしいので早く飲まなきゃダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
私もビールとワイン大好きですぅうれしい顔グッド(上向き矢印)
なんかスッキリしますよね目がハートぴかぴか(新しい)

今年に入ってからはマッコリとハイボールにもハマってますハートたち(複数ハート)


◆タイソンさん
ウィスキーですかぁひらめき
ロックとかですかexclamation&question
私は割ったのなら飲めるかなぁ猫2ひらめき


◆サックマンさん
ナウナウな横町ですウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

きゃーシャンパンタワー目がハート目がハート
しかもピンクのドンペリ目がハート目がハート目がハート

楽しみにしてます猫2ムード


◆ysv36さん
ワインより日本酒ですかぁ猫2ひらめき
和なテイストがお好きなんですねムード

もう忘年会シーズンですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
私も飲んで食べて、また太りそうだなふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ではでは
皆様どうか風邪などひかないように…ねウィンクハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ご無沙汰~(^o^)/

こう寒いと…
おしりの穴がキュッ!と
ちっちゃくなっちゃうよね
o(^-^)o

サックマン 2011年11月23日

ももちゃん、更新、楽しみに待っていましたよ。

そして、寝不足、大丈夫ですか。

また、ラテ、おいしくて、よかったですね。

次の更新も楽しみにしています。

*ももちゃんは、マイアミ―で、最初に仲よくなった
 タレントさんなので、これからも、ご活躍を楽しみ
 にしています。

まるみる 2011年11月22日

ももこさんへ

お疲れ様です。ニコン撮影会の写真をご覧になっての感想を待っているのですが、お手元には行ってませんか?

                                      ミュージ

ミュージ 2011年11月22日

用意して行ってらお休みだったって
落胆大きいですね。

こういうときこそ飲まないと(笑)

11月も下旬にさしかかって
ホントしばれるぅーですね。

体を温めるためには…

さあ、飲まないと(笑)

コビー 2011年11月22日

 桜ももお嬢様桜

コン・コン

「失礼します。ももお嬢様」

「羊の、いや、執事の☆サンジスポーツでございメーexclamation・・・ます、メーexclamation×2

「日記の更新があきますと、メーexclamation 私、メーexclamation×2、羊に戻るのでございます。」

なーんて、自分のペースでいいでばぁ!!やっべ(→いいですよウィンク

あー しょうじゅん語、しょうじゅん語がまん顔

まあ こういう時もあるでしょう!! 仕方ない。

ジムは残念だったね。ジムにはふらても ☆サンジスポーツにふられる

ことはないから 安心してハートたち(複数ハート)

(俺がふられることは・・・いや、それ以前の問題か冷や汗2

逆に いい息抜きになったんじゃないかな!!

まんず かなり しばれてきたからよ 風邪っこひがねようになexclamation×2exclamation×2

ももは へそっこ 出す 仕事 も してんだがらよexclamation

気いつけでやウィンク手(チョキ)

☆サンジ野球ウィンク手(パー) 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

2011年11月22日

おはもも~!

本当に最近は寒くなってきましたね・・・
二人とも姉妹みたいで似てますねるんるん

寒いけどけっぱりましょうexclamation×2

たっつー 2011年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/