鹿丼鹿鍋鹿汁鹿シチュー以上七食七種中の四種

ふう~~噛んだ?


おはようおはよういい天気だねええ?



そう、鹿 食べたよ!

マスターんとこで懐かしいメンバーと新参者まぜこぜでね。鹿刺、鹿鍋をね。




鹿刺うまかったっちゃー




黒ハートサンジくん黒ハート
ありがとう!
アメブロのほうも見ましたよコメントぴかぴか(新しい)
にしても金の水着と柔軟って 急になにごと?(笑) 湘南撮影会のときの画像を今見つけてくれたってことかな??
そうなんです私全身ぐにゃぐにゃです
ハートは使えなくても伝わってまっせ!!ウッシッシありがとうございます★


黒ハートこうさん黒ハート
こうさんもアメブロも見てくれましたわーい(嬉しい顔)
カワイイ女の子いっぱいだし是非盛り上げてくださいぴかぴか(新しい)

いつもこんなハチャメチャな日記を丁寧に読んでくれてますよね。ありがとうございます(;∀;)


黒ハートサックマンさん黒ハート

むしろサックマンさんは私の父のようですね(笑)
ほんと いいものどんどん見て成長したいと思いますz!!!!


黒ハートMassy黒ハート
たべたのさ!食べました?刺し うまいねぴかぴか(新しい)
鍋も 鹿肉ってなんかジャーキーみたいに酒に合う軽いクセあっていいですねウッシッシ

コメント

 おにぎりちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

 またまたまた 来ちゃいましたウィンク

 【※※※※】 わかりまたよね←あっかんべー

 しぶー(長音記号1)ー(長音記号1)い ☆サンジスポーツは 見て

 頂けましたかexclamation&question

 また来てねムード 待ってるよるんるん

 ☆サンジスポーツ

 ※気になってたんですけど

 「タクシーの屋根から見える街と山」
 という作品・・・。
 何か 関係ありますexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question うれしい顔

2011年11月23日

鹿刺、鹿鍋かぁ~



鹿づくしだったんだね!
僕も鹿食べに行きたかった。
鹿し、行けなかったから鹿たない。


おあとがよろしいようで(笑)

2011年11月23日

鹿 食べちゃったら
サンタさんのソリを引っ張るのが
いなくなるじゃんか(^^)


んっ??(^.^)


ソリを引っ張る動物は
トナカイだっけ(^^)v

サックマン 2011年11月23日

 桜ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

 またまたきちゃいました[i:199]           
 しつこいと思わないでください・・・。あのー隠れて追いますような暗い
 性格ではないんでウィンク

 【告知】
『☆サンジスポーツの部屋』
アルバム「☆サンジスポーツ仕事するの巻き」

絶賛公開中!!

※千紘さんしか入れないようになっています。
  専用パスワードは※※※※です指でOKウィンク

オスカーの方に告知するこの勇気 見上げたものだうれしい顔
(来てね・・・涙涙攻撃)

2011年11月22日

ちひろちゃんこんにちは。鹿の肉は僕は食べた事がないです。奈良公園に鹿がたくさんいて有名だけど、関西の奈良に行った事ありますか。

こう 2011年11月22日

桜ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

またまたきちゃいました冷や汗
鹿いいですねハートたち(複数ハート)

これに 大阪に蔵本がある『秋鹿』とっくり(おちょこ付き)があれば 最高exclamation×2

秋鹿は やや発泡したプチプチ感があるんですよ揺れるハート

今度 一緒に飲みましょうわーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)黒ハートとっくり(おちょこ付き)わーい(嬉しい顔)
※多分 実現したとして どっちかが どっちかを送る羽目になる冷や汗間違いない冷や汗2古っexclamation×2

アメちゃんも 読んでくれましたね。ありがとうございまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート黒ハート黒ハート

それだけの為に 登録しました。黒ハートキスマークが使えない分気合いを入れました手(チョキ)

でも ニコニコ動画 略してニコ動は ダメでしたバッド(下向き矢印)

今頃 金色の乳 見つけて すいませんm(__)m

あれを ドラフト会議 で触ったかと思うと…。

ち・く・し・よ・うー(長音記号1)
※あなたは軟体動物だったのかexclamation&question(謎)

では 稽古 頑張ってくださー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートわーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)黒ハートとっくり(おちょこ付き)わーい(嬉しい顔)
☆サンジスポーツ

2011年11月22日

鹿肉は食べた事無いなぁ~
どんな味がするんだろう

mamorukun 2011年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー