オヌルヌン...

 

アニョンハセヨ〜(∩∇`)

 

題名のオヌルヌン=今日は

って意味です(。・ω・。)

 

 

朝起きて

くぅたんとジャレル(^・ェ・)

 

 

そしてお部屋掃除(~ヘ~;)

早く完成したいなぁ(≧ω≦)

可愛いお部屋が見たいなぁ(´ψψ`)

小物とか色々まだ届いてないのとかあるから、まりえ待ってるんだからっ(//∀//)♪♪kk

 

 

ちなみに昨日のくぅたんとの写メ載っけちゃうよんっ(∩∇`)

 


くぅたん笑ってる(//∀//)

キャワーン(/▽\)♪

 

昨日は月曜ZIP!

見てくださった方々

ありがとうございました(´ψψ`)

 

まりえのコーナーのショービズきてるね。では

キム ヒョンジュンさんを

ご紹介しました(∩∇`)

 

まりえの中では

もっと前にきてるね。だったので、調べ済みだから、ディレクターさんより詳しかったり(≧ω≦)

 

まぁそりゃまりえは韓国が得意分野なんでねっ(´ψψ`)笑

 

月曜ZIPも楽しかったなぁ♪♪

こたつに入ってお鍋も食べたからね(∩∇`)笑

 

達也さんも麻里さんも桝さんも馬場さんもファミリーもみ〜んな本当に優しくて本当に大好きだなぁ〜って本番中こたつに入りながら思いました(´ψψ`)hehe

 

でもちゃんと、もよこは寒いのに・・・1番こたつに入りたいのは、入れてあげたいのはもよこなのにと、相変わらずもよこがちゃんと頭の中にいるまりえ(~ヘ~;)

 

仲良すぎるからもよママに付き合ってるでしょ??と・・・・笑

 

 

えっ、あ〜まぁはいっf(^^;

 

っな〜んってね(´ψψ`)笑

 

バイバイした後や数時間後会うってゆうのにも電話やメールしたり(^^;笑

 

 

結果、お姉さんなのに

まりえと対等に仲良くしてくれるもよこんは優しいってことですよんっ(≧ω≦)

 

ん??こんな褒めちゃったら

調子乗っちゃうかなぁ〜(´ψψ`)笑


 

ってなわけで、

 

明日は水曜ZIP!

明日も楽しみ〜(//∀//)

 

 

でもまず今日は

夕方からお仕事行ってきます(∩∇`)

 

楽しみ〜(≧ω≦)♪♪

 

 

 

さ〜ってと

お昼ご飯何作ろうかなぁ〜( ̄〜 ̄;)

でも今日はママのご飯が食べたいなっ(´ψψ`)

まりえは明日作ろうかなっ(≧ω≦)

 

最後に新しいコートを御披露目♪


 

ウエストにリボンでシンプルな感じ♪

温かいんだなぁ〜(∩∇`)

 

みなさんも

寒さに負けず、素敵な笑顔溢れる1日にして下さいねっ(o^o^o)

 

 

PS、マイアミーが1人ずつでも増えるって本当に嬉しいっ(´ψψ`)そのうえコメントまでしてくださってちあわへ(//∀//)

本当にありがとうございます♪

コメントって長くても短くても、その時、みなさんの時間に一瞬でもまりえのことを考えてくれてるのかなって思うともう、ウハウハですょ(o^o^o)

実は嬉しくって何回もコメントとか見ちゃってるんだからっ(//∀//)kk

いつもありがとうございます(≧ω≦)もちろん読んでくれるだけでも嬉しいですのんっ(∩∇`)

 

 

できる時はちゃんとブログ更新して、みなさんが少しでも笑顔になれるようにお手伝い頑張るねっ(o^o^o)

 

まぁもちろん楽しんでやってるんだけどねっ(≧▼≦)

 

 

アンニョーン☆ヽ(▽⌒*)

コメント

まりえちゃん ストッキングはどんなの使ってますか?

私のお気に入りはサブリナ

sabrina 2011年11月23日

初めてコメント書いてみます♪

ZIP見てます!ズームインをいつも見ていたので、何気なく見ていたZIPでした。
でも、今では朝のTVは必ずZIPですよーウッシッシ
見てると今日も仕事がんばるぞーって思える番組ですよね。

今では月水金が特に好きです。
週の初めに元気をもらって、週の半ばに今日もムリせずがんばろーって思えて、週の終わりにラスト一日ファイトひらめき明日休みだーって思います。

ブログでは、ZIPとは違う一面を見れるので楽しみにしていますよひよこ

茉莉江ちゃんファンの一員として応援してますねグッド(上向き矢印)

アマイ 2011年11月22日

くぅたん、いい笑顔ですね
最近、犬がにっこり笑うドッグフードのCMをよく見ますが
くぅたんもそれに負けない幸せそうな笑顔ですね

ハテナビの時、もよこさんはどこにいるんですか?
ずっと外ってわけじゃないですよね(^^;
ファミリー全員が変わり鍋を食べられたわけじゃないけど
本番後に食べたりするんですかね?
確かに昨日の鍋は寒い思いをしてる
もよこさんに一番食べさせてあげたい企画でしたもんね

僕は最近5秒英会話での山口さんのまりえちゃんいじりが
密かな楽しみになってます(^^)

僕も韓国語の単語少し覚えました
「テッコー」と「ファラン」
「テッコー」は「もういい」で「ファラン」は「花郎」と書いて「敬礼」
情報源は全部「青春不敗」からなんですけどね
全く役に立たない単語ばかり記憶に残ってます(^^;)

今日は夕方から仕事で明日は早朝からZIP
睡眠時間がちゃんと取れるか心配ですけど
お仕事がんばってください

引越し、早く落ち着くといいですね

bosskan 2011年11月22日

月曜ZIP!お疲れちゃん♪♪

ホント仲良いよねひらめき
観ててもそれが伝わってきて、茉莉江の楽しそうな姿を観てこっちも笑顔になるわわーい(嬉しい顔)るんるん

今日もお仕事頑張って~ウィンク[No.1]
明日もZIP!観るよウッシッシ指でOK

iskw_tkfm 2011年11月22日

まりえるは、まりえるは、どんなに刻が流れても、美くら時代のまりえるだ!
俺はそんなまりえるに惹かれたんだ
今の俺の現推しも、愛嬌があって、守ってあげたい気になるんだ
まりえると似てるんだ
くりそつなんだ
まりえる、俺はまりえるがまた俺の前に現れて、
今とても幸せなんだ
まりえる、俺の前にまた現れてくれて
あーがと揺れるハート
ぶっちゃけ、お部屋よりまりえるに会ってまた話したいよ
お部屋も楽しみだけど
まりえるとまた話したいよ

2011年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼