トナカイさん☆



おはようございます!


いまからチバテレロケです☆


寒さに負けず
いってきます(¨)るんるん


みんなも風邪ひかないで
がんばりましょう*







*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
わ-(゜゜)!
なんだかしっくりきたのでざぶとん3枚差し上げますぴかぴか(新しい)
楽しくて最後までスマイルスマイルでがんばりました(o¨o)


リボン☆サンジさんリボン
洋服もスタジオもかわいくてきゅんきゅんしてました!笑
天使みたいに広いこころになれるように頑張ります(-ω-)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
クリスマスムードはるんるんですが、そろそろクリスマス対策をしなきゃ(゜゜)!
いまはお仕事入るのが一番の望みです…(-ω-)るんるん


リボンたっつーさんリボン
イルミネーション見るとテンションあがりますよね*
きのうは星もすっごく綺麗だったんですよぴかぴか(新しい)今年はじめてオリオン座を見れて感動してました(o¨o)☆


リボンスポスポ☆スターさんリボン
ありがとうございます(*^^*)
きのうのお仕事のオンエアもまたお知らせするのでチェックしてくださいねチューリップ


リボンシンさんリボン
タコライス事件!!笑
あれは衝撃度ほし五つくらいでした(゜∇゜)芽笑 私はおもしろくてずっと笑ってたんですが、美紀ちゃんまだ気にしてましたか(¨)恭葉は気にしてないよ-!!*
お知らせしてくれてありがとうございますチューリップ

コメント

やすはさん、可愛いトナカイさんですね。

サンタさんは、おこがましいので、私は、ソリと
いうことで。(笑)

やすはさんに、元気にひっぱってもらおうっと。

まるみる 2011年11月22日

トナカイだけどガォ〜♪

面白いです(笑)

寒いですね。

夜勤帰りの早朝、はく息が白かった事にビックリしました!

そりゃ、鼻も赤くなりますよね(笑)

TV観れないけどトナカイは番組で使うのですか?

ロケは屋外だったら暖かくして頑張って下さい(^^)

追伸。

座布団ありがとうございました■■■ウィンク

オムhide.:*゜ 2011年11月22日

こんにちわ~!

トナカイさんだぁーぴかぴか(新しい)
めっちゃ似合ってる(笑わーい(嬉しい顔)

昨日は本当に星が綺麗でしたね!一際、オリオン座が輝いてましたねるんるん
冬は寒いけど、星がたくさん見れるから好きですexclamation×2

たっつー 2011年11月22日

桜恭葉さん桜

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

カワイイ黒ハート

このトナカイにひかれた サンタぴかぴか(新しい)になりてー(長音記号1)ー(長音記号1)

可愛いねうれしい顔揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「ぼくを あなたの サンタクロースにしてくださいウィンク

言ってみてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

☆サンジスポーツ

2011年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂