●きのう☆●



おはよーん★
眞琴です(o^^o)


昨日は久々に事務所に顔だしにいってきたよo(^▽^)o


久々にあうマネージャーさんたちに髪、黒い方がいいって言われました

去年の今頃は結構金ぱつぅ〜?
みたいなかんじだたからなぁf^_^;)


よかったよーこれキープかな!?


それでそのあと横町ももちゃんと合流してジムに一緒にいこうとしたんだけと…お休みだたのーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

荷物とかも持ってきたのにー!!
がびびんヽ(;▽;)ノ笑


結局、お茶してご飯してかえってきました(((o(*゜▽゜*)o)))


す◯ばで新しいの飲んだぁ☆
名前忘れちゃったけど美味しかったー(o^^o)(o^^o)笑


これから寒いとコーヒーばっか飲んじゃいそう!
最近ブラックコーヒーもちょっとなら飲めるよになってきた(*^_^*)

まこちゃん、大人になってきたのかしら?笑

うふふ






おへんじ


☆サンジさん

もう いつお嫁に出しても大丈夫!頂きました〜笑
わぁい!ありがとうございます(*^◯^*)
まだまだお嫁にいく予定はなさそうなので…笑
大丈夫ですf^_^;)



レディオヘッドさん
多国籍料理みたくなってましたね〜笑
あんまりうちは統一した料理にならないかも!?
冷蔵庫にあるもので作るようにしていると
なんだか色んなものができちゃいますo(^▽^)o



コビーさん
はい、旅行楽しかったです(o^^o)
一人旅かぁ〜まだ一回もしたことないけど
やってみたいきもしますね
韓国料理すきですか?
この前トッポギとかもつくりましたよ♪( ´▽`)



こうさん
何回か軽井沢いったことありますよ!
でも小さいころかも。
楽しかったですーo(^▽^)o
多国籍軍といえば、そうだたかもo(^▽^)o
チヂミはー主に小麦粉とお水が生地なので確かにお好み焼きにちかいかもですね!
美味しくて簡単でしたよ(*^◯^*)





まるみるさん
旅っていいですね〜(^O^☆♪
弾丸ツアー結構好きです
予定いっぱいだと楽しいです(*^◯^*)
軽井沢も仕事の関係で
弾丸で一泊でした☆
最近ほんとに料理つくるのが楽しいです♪( ´▽`)
次はなにをマスターしようかなあ



スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんにちは。昨日は久し振りに事務所によったんだね。マネージャーさん達に黒髪がいいと言われたんだね。確かに、町では茶髪の子が多い中で、黒髪のほうが目立つし、似合ってます。しばらく黒髪がいいかも。横町ちゃんとジムにいったのに休みとは残念でしたね。ジムは定休日があるんですか。寒いと温まる飲みものがいいね。コーヒーは好きですか。僕は胃弱の為、カフェインのある飲むものはちょっとです。横町ちゃんとお茶と食事でガールズトークはいいね。

こう 2011年11月22日

ジムしまってて残念でしたね。

でも、ももちゃんとのツーショットで
キュートなお姉さまが二人ならんでます。

コビー 2011年11月22日

コメント返しありがとうございます。

コーヒーがお好きなんですか。

カフェインは適量摂取すると眠くなりますので、ご注意下さいね。

それから、刺激物でもありますので、沢山飲まれる際には胃を守る為に、ブラックではなく、牛乳を少し入れると良いですよ。

なるべくならミルクではなく、新鮮な牛乳を入れることをオススメします。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月22日

 桜眞琴様桜

大丈夫!!

ジムにはふられても 俺にふられることは
ないようれしい顔
これあげる→【指輪ウィンク

ジム用のジャージは買いましたかexclamation×2

眞琴さんは、やはりアディダスのパープルか
ショッキングピンクが似合いそう指でOK

髪は、男からみると 眞琴さんの顔立ちにあっている
のは 黒かなー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)と思う

すごく みんなを元気にする瞳なので 髪まで明るいと
明るくなりすぎるのかも・・・。
日本女性という雰囲気ムンムンするし目がハート


お仕事がんばってくださいウィンク揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


☆サンジスポーツ

2011年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー