僕の夏休み~3~

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます\('∀'*)/

今日はラストの僕の夏休み日記♪

神話と伝説のまちで有名な高千穂へと移動した僕ですが、行きたいところが多すぎて、相当欲張りましたw

マイナスイオン感じる高千穂峡!



ボートで滝のすぐ近くを通れます。



水は透き通っていて、餌をあげるとブワーっと凄い数の魚がwww
癒された~~~~(〃´o`)


パワースポットと言われる神社や伝説の残る神社など、1回じゃまわれない!
宮司さんが説明付きで、普段は入れない神秘な場所へ案内して下さる神社も♪





↑凄い場所にあるよね!


夜はこれまた楽しみにしていた夜神楽!!
初めての経験で、夜神楽=ちょっと固いものを想像していたのですが、ゾワーっと鳥肌が立つものも爆笑出来るものも子供は目を覆ってね!なものまで盛りだくさんでしたw

(夢中になりすぎて動画しかなかった・・・(^^; )


歴史も大好きですが、神話や伝説も大好きな僕にとっては最高の街でした(^^)
また行きたいなヾ(〃^∇^)ノ♪
まだまだ回ってないところが一杯あるし!!
貴重な体験が一杯できた~~~☆



アッと言う間の僕の夏休みはこうして終了しました~♪
この夏休みの教訓は!!!

『紙がなくても芯ではふくなっ!!!』(@_@;)
ぶははははwww


(↑高千穂のトイレで発見した貼り紙!ユーモアたっぷりだね(*^^)v )


JIN

コメント

JINさん
こんばんは(^^)
更新嬉しいです♪♪


わわわ……(〃△〃)
マイナスイオンや
滝の水しぶきが
今にも伝わって来そう!
めちゃ感動……(艸`*)
いいな~行ってみたい!

この神社も…
神がかりですな(´`*)


最後のあの教訓……
どなたか体験しちゃったのかどうかは別として
(^^;)
笑かして頂きました(笑)この貼り紙を写メった
JINさん、ナイスです!


たくさんの素晴らしい
写真、ありがとでした!
そこに行かなきゃ
見れない景色満載でしたもの(=^▽^=)
私までパワー貰っちゃったカンジです☆
『JINさんの素敵な夏休み』
めっちゃ楽しませて
頂いちゃいましたぁ
(´∀`*)

さくら 2011年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・