" />

日曜はでちゃう長野手(チョキ)


長野のタクシーの運転手さんに
コンビニ寄ってくださいっていったら
コンビニ遠いので
お花やさんでいいですか猫?
って言われました

..わかってるな~運転手さん!
花香です!こんばんわるんるん

朝からタクシー内で爆笑でした!
素直にお花屋にお茶とか
売ってるんですかげっそりexclamation&question凄い揺れるハート
って驚いた私たち猫猫
花香を花屋に案内するあたり
神ですな猫2手(チョキ)

日曜はでちゃうガールズ!
一年以上ぶりの
神咲みゆちゃんと一緒目がハート目がハート目がハート
神咲みゆちゃんアイドルさんウッシッシ
仲良しこよしなのうれしい顔揺れるハート

朝からいろいろ楽しすぎた~

紅葉写メ撮ろうとして
駅ついたら見えなくなり
みゆちゃんが一言
「...逆サイだね」

(笑)...サッカーか手(パー)

みゆちゃんがかれ~屋みて
プーグッド(上向き矢印)ってゆうから
私もプーってリピートしたら
みゆちゃんが一言
「...店の名前だから!」

(笑)...雄叫びぢゃないんだ猫
しかもポーだった(笑)

楽しくお仕事できました目がハート目がハート目がハート

いつも思うんだけど
長野の空気気持ち~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
癒されまするんるん

ってゆって薄着で来てしまった
私たちは帰りホームで
40分の極寒をまぎらわすために
二人して躍り続けた揺れるハート
もちろんお互い違う曲(笑)

ありがとうみゆ氏ムード
そして写メがないのが
残念泣き顔


はい!そして今日の話...は
楽しい充実dayになったから
また明日書きまーすぴかぴか(新しい)
withくろえりるんるん

それでは~ごきげんようるんるん

一条花香♪

コメント

sakuramochiさん黒ハート
こんばんは~ぴかぴか(新しい)
あはは~(///ω///)♪
ありがとうございます揺れるハート
寒くなりましたねexclamation×2
驚きの極寒でしたよげっそり
雪は降っていませんでしたがexclamation
U-22のバーレーン戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勝ちましたね目がハート目がハート目がハート
見ましたかっexclamation&question
この調子で次もしっかり
勝って欲しいですねーうれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 はななん 2011年11月25日

はなはなさん黒ハート
お仕事お疲れ様で
ございまするハートたち(複数ハート)
ぷーって結構ハマって
何回もゆってましたうれしい顔るんるん
思い浮かぶでしょでしょウッシッシexclamation&question
たぶん思い浮かんだまんまの
私でした(笑)
逆サイって言ったらサッカーしか
思いつかなかったのに
そんな彼女は
バスケ部出身らしいですウッシッシ

 はななん 2011年11月25日

コビーさん黒ハート
運転手さんイケてますよねぴかぴか(新しい)
持ってるな~指でOK
と思いましたですぴかぴか(新しい)
私の日記これだから
長くなってしまうんですよねふらふら
でもこの日はまだまだ
愉快なことたくさん
あった気がしますひらめきひらめき
書ききれてないーがまん顔(笑)

 はななん 2011年11月25日

まるみるさん黒ハート
あはーるんるん面白かったですかexclamation&question
伝わりましたかexclamation&question
良かった~リボン
その日にあった面白いこと
いつも伝えたいと思ってるのに
忘れちゃうので最近
メモってます(笑)
また「臨場感伝えたい日記」
書きますね~ムード

 はななん 2011年11月25日

おはようです
花香さんノシ

日記、すごくたのしく読ませていただきました
(爆笑しました・・・)

急にさむくなったので(長野は雪とか降りましたか?)
風邪には気をつけて「でちゃう」がんばってください!!

そういえば「逆サイ」で思い出しましたが、日本勝ちましたね^^

2011年11月23日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
夜勤明けのはなはな[バラ]ですわーい(嬉しい顔)
今は、昼の現場の近くのジョナサンで時間潰し中わーい(嬉しい顔)


今日の話…面白すぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)特に『ぷ~』ほっとした顔
はなかさんが言ってるの頭に浮かびましたわーい(嬉しい顔)
夜勤中に日記メモ読んでしまって一人でにやけてしまいましたほっとした顔ほっとした顔

『逆サイ』はなかさんの突っ込みがかなりツボでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2011年11月22日

すごい、タクシー運転手。

もうおもしろい話ありすぎて
日記に書ききるのも大変ですね。

コビー 2011年11月22日

はなかさん、今日の日記も面白かったです。

いつもすごく話題豊富で、楽しませてくれますね。(笑)

次の日記も、楽しみにしています。

まるみる 2011年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪