nadesico*spring

大好きなブランドnadesicoの春物展示会に行ってきました。

nadesicoワールド全開でとても可愛かったです。
nadesicoお得意のロングワンピースが私の好みにぴったりで迷わずオーダーしました。


お写真は左からnadesicoプレス ふさこちゃん、私、nadesicoデザイナーみきちゃんです。

みきちゃんは産後三ヶ月だというのに驚異的なスタイルの良さにびっくりです。
出産をしても自分の好きな物を変わらずに作り、着こなすデザイナーさんはさすがです。

私も良い意味で変わらずにいられたらいいなと思います。
でも、必要な変化もしていきますよ。

皆さん、お楽しみに。
出演舞台「虹色の輪舞曲」のホームページもチェックしてくださいね。

コメント

やっぱりあきちゃんはnadesicoが似合うよかわいい
てか、三人ともすごくスタイル良くてかわいい!

ホームページ見ますねるんるん
頑張ってくださいるんるん

ティンク 2011年11月22日

亜紀さんあっかんべー

Good eveningあっかんべー

昨日暑くて今日は寒い体調大丈夫ですか?冷や汗

この時期展示会が盛んに開催されていて皆さん忙しい時期なんですねあっかんべー

気に入ったものがオーダー出来て良かったですねあっかんべー

春に亜紀さんが着こなされている写真公開お願いしますあっかんべー

今週益々寒くなるようなので風邪などひきませんようにあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪