コメント

やすはさんexclamationお仕事お疲れ様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近めっきり寒くなりましたね冷や汗2
撮影の待ち時間とか風邪引かないように暖かくしてくださいねほっとした顔

と・こ・ろ・で・・・

14日に美紀さんと撮影したときに…
タコライス事件があったようですね冷や汗2
美紀さんがテレ朝ブログの当日の記事で謝ってました冷や汗2
さらに、17日の記事でも気にしているようでしたがく~(落胆した顔)

とりあえずお知らせさせて頂きました冷や汗2

シン 2011年11月22日

お疲れ様(^_-)

スポスポ☆スター 2011年11月22日

こんばんわ~!

街中はX'masムード全開ですよねわーい(嬉しい顔)

キラキラ、イルミネーションが凄いですよねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年11月21日

やすはさん、お仕事、おつかれさまでした。

また、クリスマスと聞くと、心がうきうきとなり
ますよね。

そして、これからもお仕事、がんばってね。

まるみる 2011年11月21日

桜恭葉様桜

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

服といい
ツリークリスマスといい

やはり
天使だね
ウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート使揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

2011年11月21日

メリークリスマス!じゃなくて(笑)

サツエータノシミマス!ですね!?

長丁場で御疲れ様!

撮影頑張って下さい♪

スマイル(^^)スマイル(^^)

オムhide.:*゜ 2011年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂