そんなぁ...(>_<)


週末の

『芸能界 へたっぴ王決定戦』



絵の下手な決定戦で参戦したのですが、

不名誉な賞を貰ってしまったよ!!





『初代王者』って。





正直、そんなに下手くそだとは思ってなかったんだけどなぁ(^_^;)。



でも選ばれたってことは、

へたっぴなんだろうね(∋_∈)。



しかも、その絵がっ!!

今日から25日まで、

日本テレビの2階ロビーに張り出されるんだって!!




まじで剥がしに行きたいくらい、恥ずかしいよ(┳◇┳)。





もし通りかかることがあったら、僕の渾身の作品を見てやって笑ってやって下さい。





決してじっくり見ないでください。





決して、ひかないでください。





そして、絵がへたっぴで悩んでいる方へ、





大丈夫!!





上には上がいます((笑))。

コメント


えぇ~ えぇ~ (--;)

らな 2011年11月22日

え??

下手くそだと思ってなかったって…( ̄∇ ̄;)



…お絵描き下手くそでも問題ないです!大丈夫♪
でも…敦士さんの子供に
絵を描いて見せたりしないでください(>_<)
泣きます!!


お仏壇の前の絵… 欲し~(≧▽≦)

シホ 2011年11月21日

『芸能界へたっぴ王決定戦』

見逃しちゃったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

…でも?

初代王者ぴかぴか(新しい)って事は??

第2回があったら???

必ず見れちゃうよー!
(⌒∇⌒)ノ""

やったぁー!!

局は違うけど…

『芸能界特技王決定戦TEPPEN』の剣道部門に出て欲しいexclamation×2

敦士さんって剣道2段ぴかぴか(新しい)exclamation&question
いつやってたんですかー?
(ところで、背が高いのって剣道では有利なんですか?それとも不利??)

剣道着姿を想像すると、めちゃめちゃカッコイイぞ揺れるハート

ブライダルファッションショーでも、わたし的には和装の方が更に良かったぁ黒ハート

男性の色気が素晴らしくて(>_<)

敦士さんの浴衣姿なんて…

絶対にぴかぴか(新しい)天下一品ぴかぴか(新しい)だと思う!

そんなこんなで、、、

剣道やってる姿がめちゃくちゃ見たくなったよぉー(>。<)

よろしくお願いしますexclamationexclamationexclamation

ゆうか♪ 2011年11月21日

顔がけわしい~(^_^;)
日テレ行ったことないので行きたいな~‼
恥ずかしいでしょうけど、剥がしに行かないでくださいね~(笑)

しほ☆ 2011年11月21日

あはは、トロフィー持ってる
表情がいいですね。

絵がへたっぴでもかっこいいです。

雑誌でのコートの特集見ました。

やっぱかっこいいです(^-^)v

コビー 2011年11月21日


まじっすかふらふらexclamation&question

私も、絵はヘタっぴですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


落ち込まないで下さいね(^^;)

ひよこあふろーひよこ 2011年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

敦士のオールナイトニッポンモバイル!!
2/4 ジオパークフェアイベントに出演します❗️
朝から、、、
ん??