●女子旅●


こんばんわ★
まことです!


おとといから友達のきょんと2人で女子旅に軽井沢にきてましたー♪( ´▽`)


アウトレット行ったり、
りんご狩りしたり、
色々観光もして充実してましたo(^▽^)o


温泉にもはいってきたしすごい楽しかった〜(o^^o)


パワー充電できたぞ★

また行きたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))








おへんじ

☆サンジさん
コメントありがとございました(*^_^*)
長丁場でしたがおかげで
元気がでて頑張れましたo(^▽^)o


コビーさん
初めての共演ー仲良くなれて良かったです(*^_^*)
妹みたいで可愛かったです


こうさん
こうさん、コメントありがとう(^O^☆♪
あのお弁当はね…実は夜ご飯でしたー笑
あさまででしたが頑張れました☆


まるみるさん
まるみるさん、コメントありがとうございましたあ♪( ´▽`)
頑張れました!
オンエアがわかり次第またお知らせしますね




スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、ぶらり二人旅、ですね。

楽しい旅になったようで、よかったですね。

そして、また行けるといいですね。

まるみる 2011年11月21日

まことちゃんこんにちは。友達との軽井沢の旅行楽しくて良かったね。今日は大阪も寒いです。軽井沢に暖かいうちにいって、正解です。リンゴ狩りやアウトレットと温泉と充電できたね。軽井沢は初めてですか。

こう 2011年11月21日

友達との旅行楽しそうですね。

僕は一人旅ばかりだから、
たまには友達と旅行して
一人ではなかなかできない
ことをしたり行ってみたい
です。

コビー 2011年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝